真夏ですか?・・・まだ6月ですよね。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/真夏ですか?・・・まだ6月ですよね。 画像1
今日も暑〜い


早朝はあんなに涼しかったのに

節電もありますが、まだ6月なのにエアコンのスイッチを入れると夏中つけてないと
と思うと、もう少し我慢我慢


こんな日はビールをジンジャーエール辛口で割ったシャンディーガフが最高!

う〜ん、飲みたい


今日、明日と自宅での整理整頓と思ってましたが・・・・

もう、無理!!
もう少し休憩してから始めます


 
  • コメント(全8件)
  • やすちゃん(8バトル応援中!釣チケ0) 
    6/25 12:29

    お疲れさま
    はアルコールもビールもダメですが美味しそう!作ってみたいな
    常のひとコマは時間がゆったり流れていていいですね
    東はもう暑中お見舞いです

  • ハシモ 
    6/25 13:06

    ここまで暑いと、やる気がなくなります
    室内でも熱中症になることはあるので、気をつけてください

  • トム(がんばろう東北) 
    6/25 21:05

    仙台は涼しく過ごしやすかったです(^-^)/
    真夏になるのが怖い
  • ジョルジュ 
    6/26 01:19

    ビールとジンジャーエールかぁ
    よぉ
    日やってみょ

  • 寅さん 
    6/26 11:29

    みきさん確かにあついですね、優しく誘惑して[セカンドにはいってましたね
    ロマンスに入ってたラブイズアフターヌーンも好い曲だったです、
  • 寅さん 
    6/26 11:33

    飲んでみたいです、未稀さん初期のアルバム再販無いんですか、オリジナルでレディ、スノーバードとか是非再販お願いします
  • アキン 
    6/28 02:17

    シュンディーガフ美味しいですよ

  • 麻倉未稀 
    6/28 17:07

    再販ですか。キングレコードの方に伝えておきます!
    今日のような日に飲みた〜い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)