お礼状を頂きました。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/お礼状を頂きました。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/お礼状を頂きました。 画像2
おはようございます。

今日は朝から暑いですね。
こちらはまだ晴れているので午前中にお家の用事を済ませないと


先日、姉からの「津波で何も持ち出せなかった方、原発問題で避難をよぎなくされている方への協力をお願い!」との声に、私の友人知人に女性なら必要な救援物資(化粧水やハンドクリーム、Bagなど)のご協力をお願いしたところ、沢山の物資が集まりました。
そして先日皆さんの思いを相馬市のほうへお送りしたところ、昨日、被災者の方からお礼状が届き、早速窓口になってくださった方々にお礼状を添付して取り急ぎメールにてお知らせ致しました。

お礼状を読んでいて、日常、ごく当たり前のように鏡の前で身支度を整えていたことが出来なくなる・・・・、正直今の私には想像もつきません。
でも、頂戴したお葉書には、「その当たり前の言葉を毎日かみ締めています。」とのお気持ちが書かれてあり、私は今まで当たり前のように過ごしていたことに感謝の思いはあったもののもっと大切にしなければと反省しました。

先日の仙台ではずーっと歌っててよ! お願い!と声をかけていただいた時には、とっても嬉しく、「ずっと歌はないと!」と励まされましたが、昨日のお礼状を拝見して、ずっと歌うには健康で元気に好きな歌を歌えていることに、もっと感謝しなければと。

あとは実行あるのみ。


写真は今の旦那様との入籍後、二人きりでのお祝いのランチで持っていたブーケです
被災者の皆様が一日も早く新たな落ち着いた生活が出来ますように、との気持ちを込めて載せました。















 
  • コメント(全6件)
  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    5/10 11:45

    人生って何が起こるかわからないですね
    いいことも悪いことも、楽しいことも悲しいことも、どんなことも全部引っくるめて人生なんだよね

    平凡な在り来りの日常が、ホントは一番幸せなことなのかもしれないなぁ

    被災地の皆さんに、一日でも早く平凡な日常が戻ることを心から願います

  • トッチ 
    5/10 11:50

    被災地の方だけでなく、私達もずーっと歌っていてほしいと思っています

    身体に気を付けて

  • トム(がんばろう東北) 
    5/11 03:50

    原発事故が治まらないと南相馬市の墓参り行けない!(◎_◎;)もう津波来ない事を祈ってます
  • ハシモ 
    5/11 17:35

    被災地の方々が少しずつでも元気を取り戻していこうとしているのが、感じられます。少しでも何かお力になれたら…と思ってます。これからも、歌い続けて、元気を分けてくださいね

  • 麻倉未稀 
    5/14 00:33

    お墓参りに行けないのは辛いですね。こんな言葉でお気持ちは和らげないでしょうが、あなたといつも一緒にいらっしゃいますよ。
      
  • やすちゃん(8バトル応援中!釣チケ0) 
    5/20 14:00

    ありがとうございました
    たり前に生活出来る事に感謝して暮らしたいですね
    倉さん本当に綺麗で今幸せ
    自分に出来る事で支援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)