今は仙台で

  • 麻倉未稀 公式ブログ/今は仙台で 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/今は仙台で 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/今は仙台で 画像3
こんばんは。

仙台から帰って来ました。

新幹線が仙台駅に到着し、ホームに降り立った時は感動しました。
大震災で確か屋根が崩れ落ちていた仙台駅がほぼ2ヶ月で修復され何事も無かったかのように元に戻っていたのには、驚かされました


今日はヒルサイドショップ&アウトレットでのステージ

2回とも目一杯歌わせていただきました!
いらしてくださったお客様お一人お一人が真剣に歌っている詞を噛み砕くように聞いてくださっている(実は言葉に表せない雰囲気でした)のがステージ上からも感じとられ、私のほうがジーンと心を打たれ感動という言葉では片付けられない思いを初めて感じました。

最悪の状態を経験し、そこから立ち直ろうとする時の人間の奥の深さを垣間見ました
今までにない経験をさせていただけて、本当に皆様にお礼を申し上げます。
30周年の記念がこういうかたちで心に留めておけることに感謝します。
有難うございました。

今日はブログに写真を載せたいのでと2回目のステージで客席側の写真を撮らせていただきました。 初めての試みです


 
  • コメント(全7件)
  • ラベンダー 
    5/8 00:59

    お疲れ様です
    仙台駅も復旧していて良かったですね。
  • マコト 自宅でリハビリ罩TRAIN 
    5/8 08:38

    お疲れ様でし

    無事にステージも終わってホッとしてるのかな

    本当に人の力ってすごいですよね


  • ハシモ 
    5/8 08:50

    お疲れ様でしたm(__)m今までとは違う感動があって、とてもいい思い出になったようで、良かったですね

  • あか3 
    5/8 18:03

    疲れ様でございまし
    凄いですね
    さかショッピングモール歩いて朝倉さんの歌声聴ける何て
    でも
    くから聴いてますよ
    凄いで
    歌唱力のある方の歌は本当
    晴らし
    を聴けた方は嬉しかったでしょうね。
    が止まらないのでこれで
    つまでも身体を大切にしてくださ
    ありがとうございました。

  • ちゃん 
    5/8 20:48

    未稀さんの迫力ある艶やかな歌声で仙台の人々はいくらか励まされたのでは〜と思います。未稀さんにとっても仙台にいって良かったですね
  • しんた 
    5/9 22:54

    大阪での、コンサート予定ないですか?
  • トム(がんばろう東北) 
    5/11 03:44

    麻倉未稀さん初のステージからの写真に残念ながら写ってなかった…真ん中に座れば良かった
    またヒーロー歌って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)