充実した旅でした。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/充実した旅でした。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/充実した旅でした。 画像2
こんばんは。

先程、2泊3日の旅を終え戻ってきました。
新横浜から広島まで
3時間40〜45分くらい、思ったより混んでいなくて、ゆっくり本を読んで・・・と言いたいところですが富士山を見たら、いつのまにか眠ってしまいました


でも、新神戸あたりからは読書に励んでましたよ


翌日にお墓参りに行くので、夕食は早めに広島焼き(お好み焼き)を

お腹が空いていたのでパクパク食べていたら

写真を撮るのを忘れてた〜

半分食べちゃいましたが写真に収めてまいりました


美味しくいただきましたが長旅の疲れからか眠気が襲ってきて・・・・、お部屋に戻ったら・・・・までは覚えてましたが、気がついたら朝でした


広島はお墓参りを済ませるとすぐに大阪へと向かったので、ゆっくりと観光を楽しむ時間がなく残念でしたが、次回は宮島まで足がのばせるといいな


大阪では2日間とも両親との時間を過ごせ、少し弱っている父のことは心配ですが、二人の時間をゆっくりと過ごしているのを感じました。
でも、遠く離れて暮らしているのは心配ですね。