やっと新幹線に。

皆さん、こんにちは。

湘南は晴天!
しかも暑い☆☆☆

そんな気持ちのいいなか、広島へ向かうべく、朝からバタバタと家中を走り回り(狭い家ですが…)出かける準備に汗(¨;)
プライベートで出かける時は何故にこんなにいつも忙しいのか???

とにかく無事に新幹線に乗れ☆お昼にお弁当を食べ☆富士山(曇っているので頭だけ)を見て☆☆やっと落ち着きましたf^_^;


新幹線での遠出が久しぶりの旦那様は小田原駅通過の文字に「えっ! 小田原までこんなに速いの!!」と驚き。
どうやら、嬉しそうです。

今回の旅行は私の両親の変わりにお墓参りとお寺での用事をすませ、帰りに実家へ寄って報告を。

5日には横浜BarBarBarでライブがあるため4日には戻らないと(^O)=3


何だか眠くなってきました(>_<)

写真を載せるつもりで、七里ヶ浜の風景を撮ってきたなにPCに入れてあるため残念ながら載せられなくて…、ごめんなさい。

広島の風景を撮って載せますね。