表参道

  • 麻倉未稀 公式ブログ/表参道 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/表参道 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/表参道 画像3
こんばんは。

今日、5時に歯医者さんの予約を入れていたので、ちょっと早めに自宅を出て久しぶりに表参道を歩きました。

表参道の交差点から根津美術館まではよく歩くのですが、反対の原宿方面へはカフェに行く時以外はあまり歩くことがなく、ほんと久々でした
  

以前に比べたら人通りが少ないのは、やはり震災の影響でしょうか?
でも、あまり人にぶつかることがなく表参道の交差点から歯医者さんまで歩いて10分程の距離をお店に立ち寄りながら30分くらいかけてゆっくりと


歯医者さんの帰りは表参道ヒルズのカフェで一杯だけコーヒーを味わって帰路に

たまにはいいものですね


因みにこれから通うであろう歯医者さんは今まで通っていた先生のご紹介ですがとても親切で今日は歯の状態を見て次回カウンセリングを受けてどのような治療をするのか説明を受けてからここで治療をするかどうかを決めて下さいとのこと、以前の先生がリタイヤなさるので困ったなと思っていましたが、どうやら安心できそうです


帰り道、曇り空でしたが青葉が美しく輝いてたので
写真に撮ってみました。

 
  • コメント(全5件)
  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    4/20 22:43

    欅かな
    若葉が、清々しいな


    今いる松島は、やっと桜
    咲き始めたんだよ

    東北にも春来たり
    変な被害だけど、みんな元気出して頑張ってる

  • 麻倉未稀 
    4/21 09:16

    桜が咲き始め、大変な中でも華やかな淡い桜色を見ると少しは心から微笑むことができるでしょうね
    皆さんの頑張っている姿が逆に私達も励まされ、今一度自分を見つめさせられます。
  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    4/21 18:54

    津波で、家族や友達、近所の知り合いや職場の仲間たちを亡くして、悲しさの中に打ちのめされそうになっても必死で命を繋ぎ止めてる人たちに、少しでも元気を取り戻して欲しいんです


    今日も一日ガレキの撤去作業してきたけど、まだまだ手付かずのところはいっぱいあります

    だけど、少しずつでもやって行けば、いつかは明るさが見えて来るはずで

    明日も明後日も、ずうっと頑張って行きますば

  • まさ 
    4/22 02:50

    自然は好きですか?

    俺は、青森に住んでいますので自然がいっぱいですよ


  • ハシモ 
    4/22 10:03

    満開の
    素敵ですが、若葉もとってもきれいで、心が和みます
    歯医者さんというのは本当になかなか替えられないものです
    いいところが見つかってよかったですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)