有難うございました。

おはようございます。

一昨日の亀戸さんストリート、昨日の川口でのチャリティーライブにお越し頂きどうも有難うございました。

一昨日、10日(日曜日)暖かな陽射しの中亀戸サンストリートでミニライブを行いました。
2月悪天候のため延期になったライブでしたが沢山の方に「元気をもいらいました!」とお声をかけていただき、その言葉に私の方が励まされ元気を頂きました。 有難うございます

当日レコード会社と事務所の配慮があり急遽CDの売り上げの一部ではありますが震災の義援金として、CDのほかに手渡された皆様からの募金も含め日本赤十字社に寄付させていただきます。
皆様の温かいお心遣いに大変感謝いたします。

そして、昨日11日(月曜日)川口総合文化センター・リリアメインホールでの「チャリティーライブ Vol.1」小野ヤスシさんのお声がかりで参加させていただきました。 
会場中、ひとつの思いで繋がっている波動を感じ歌っていて内心うるうるきていました。

復興にはこの先長い時間がかかると思います。
これからも何かのかたちで私なりにお手伝いできれば・・・。

今日はこれから物資の調達に出かけます。
来週、友人が大船渡に物資を届けるので少しでも足しになればと思うのですが、いざ買うとなると今は何が必要なのか?・・・と考えると悩みますね。

我が家の非常袋の中身も足しておかないと・・・。