準備しないと!!!

桜が咲き始め、目にも美しい季節がやって来ました。

先日の鎌倉ダフネでのライブは計画停電も無くなり、遠く二宮から東京からもお越し頂き満席の中で歌うことが出来有難うございました。
皆様が元気になって帰ってくださったので、中止にせず続行して良かった。

さて、来週4月8日から二子玉川の高島屋サロンで月に2回、「美と健康のためにインナーマッスルを鍛えながら楽しく歌う」、そんな教室を始めることになりました。
第1回目が来週の金曜日

だいたいの内容は決まってますが、もっと細かく決めていかなければ・・・

20名限定ですが、一人一人の個性を歌うことで思いっきり引き出せることができたら嬉しいです。
お家ではなかなか大きな声を出して歌うのは難しい、サロンでは全身を使って思いっきり声を出して。 もちろん、発声練習から始めます


実は私自身もとっても勉強になるので楽しみなんです。

あっ! 茅ヶ崎のライブの曲も考えないと