大丈夫ですか?

皆さん大丈夫ですか?
怪我はなかったですか?

地震、怖かった。

私は東京の青山のカフェで地震に…。
次の仕事に向かうためコートをはおってる途中で揺れがきたので、慌てテーブルの下に身を伏せました。

メトロは動きはじめたようですが、湘南方面の電車の復旧は難しいようで、いつもお世話になってるヘアーメイクの先生のサロンで迎えを待っているところです。

皆さんが無事だといいのですが、震源地に近い所に住んでらっしゃる方は大変な状況なのでしょうね。
どうかご無事でありますようお祈り申し上げます。

今後も余震があるようですので気をつけて下さいね。

 
  • コメント(全11件)
  • =(⊃o・o・o)⊃それいけっトトニャンマン♪ 
    3/11 21:12

    みきさんは大丈夫だったんですね!!

    良かったです!!
  • 海の寅サン! 
    3/11 21:14

    大変な地震だよ、
    有るから津波がね

  • ワタルン 
    3/11 21:16

    ご無事で良かった。帰宅難民で首都圏は大変ですよ
    幌は大丈夫ですよ
    様のご無事を祈っております。
  • 沙記 
    3/11 22:11

    兵庫県わ大丈夫です

  • マジナータ 
    3/11 22:13

    自分は島根なので地震・津波の影響はなかったのですが他人ごとでは無いと感じてます。まだ余震が続いていますが災害にあわれた地域の1日も早い復旧出来る事を祈ってま

  • 多@我悪夢低身美声神唄狂愛 
    3/11 22:32

    自分は東京在住なのですが、物がとても散乱して大変でした^^;
  • かずち 
    3/11 23:03

    自分は千葉県人ですが、かなり揺れまし
    今も余震が…家の中は散らかってます

  • † pj †  
    3/11 23:36

    皆さんの無事をお祈りする事しか出来ませんが今後の余震も不安です。
  • ハシモ 
    3/12 00:31

    ご無事でなによりで
    湘南地域は物が落ちたり大変でした。まだ余震が心配ですね

  • 麻倉未稀 
    3/12 03:51

    都内はどこも渋滞
    時間かかって先程自宅に戻れ、家族と数名の友人の無事が確認でき少し安心しました。
    それから、明日の柏の高島屋でのインストアライブは中止となりました。 余震が続いていますので皆さん気をつけて下さい。
  • ハシモ 
    3/12 08:13

    無事に戻られて、良かった
    なさんもご無事で良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)