Anniversary!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/Anniversary! 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/Anniversary! 画像2
1月26日、待ちに待ったアルバム「Heart of Gold]が発売

そして、昨日はカフェネスカフェ原宿でのライブ

とっても楽しかった!
昨日そして今日もありますが、両日ともSold out・・・


ライブ会場のカフェネスカフェ原宿は私の好きな雰囲気で天井が高くて柱がなく、お席もゆったりとした配置なのでカジュアルだけど落ち着いた大人のカフェ。
お食事も美味しかったですよ

ショーケースには美味しそうにケーキ達が並んでいました。
家の近くにあるといいな


今夜もライブ。
昨日のゲストは石井明美ちゃんと水木一郎さん・・・お二人とも飲み友達。
そして今夜は庄野真代さんと昨日にひき続き水木一郎さんがゲスト。
今夜も楽しみです


あっ、そろそろ出かける準備をしないと


写真はジャケ写のために撮影したもの、ライブの写真は今夜撮って頂きます。