ゲストとご一緒に

  • 麻倉未稀 公式ブログ/ゲストとご一緒に 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/ゲストとご一緒に 画像2
焦りました

週明けにはライブのリハーサル


27,28日の両日、ゲストをお招きすることになりました。
思い立ったのが先週末、驚いたのは皆さんのスケジュールがOK!!
男性も女性も素敵なお友達

早い話が飲み友達。

ご一緒に歌えるのが楽しみ。

昨年はダイエットで必死

考える余裕もなく、私自身がこんなになるとは
驚きました。
ライブのことも何にも考えられず

気づいたら年が明けてました!

そんなこんあながあって、昨夜は朗報

わくわくしてきました。

でも、嬉しがり過ぎて、今朝起きたら風邪っぽい。
仕事の前にクリニックに行ってきます。

一難去ってまた一難。

スリリングな人生です


ライブは1月27日、28日、カフェネスカフェ原宿です。
もう少しだけ余裕がありそうなので、是非来て下さいね


同じ写真ですが、ライブのご案内も載せておきますね。