無理は禁物!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/無理は禁物! 画像1
テレビの影響の凄さに驚かされました!

「ミラクルチェンジ」のOAの翌日、友人の自宅近くのお店では、しょうが紅茶が「テレビでお馴染みの・・。」と書いて店頭に置いてあったと聞きびっくり

私も時々行くお店なので・・・、行きづらくて


友人からはメールや電話で、精神力の強さに拍手喝采!、感動したわ!
との言葉にまたびっくり



目標の体重を達成できなかったのは、ちょっと悔しかった

でも、正直、時間の無いなか、あれ以上のことを要求されていたら途中でギブアップしてたと思います。


ダイエットを・・・と考えているあなたへ。
無理は禁物

時間をかけて、栄養はとって、年齢などを含め、自分に合ったダイエット法で少しづつ減量することをおススメします


しょうが紅茶は、身体を温めるのでダイエットだけではなく、冷え性の方も試してみてください。
私はダイエットに・・・とおっしゃる方、半身浴や運動の30分前に飲んでみて下さい。  
どうやら、しょうがの効力は30分ほどするとかなり効き目があり燃焼するようです

半身浴は本来なら38〜39℃くらいで30分以上浸かっていたほうが身体に負担がこなくていいのですが、この寒い季節は少し高めか肩が冷えないようにタオルなどをかけておくといいかもしれません。

番組を終えても半身浴は、出来るかぎり毎朝晩入ってます。
入浴剤もいろいろ試して楽しみながら・・・


写真は収録後にマネージャーが撮ったものです。
スタイリストの方からのプレゼント、当日用意して頂いた衣装です。

さて、これからは、ライブに向けて曲覚えとレッスンに励みます



 
  • コメント(全12件)
  • ワタルン 
    1/9 03:56

    マイペースで頑張りましょ
    今でも素敵で

  • 風雷坊 皆さん ありがとう, 
    1/9 06:02

    一通やん!

  • あか3 
    1/9 06:24

    はようございます。
    の番組よく見てます
    あれだけ芸能人の方々に
    賛されている芸能人の方も
    しい
    いお友達が応
    協力と
    れに
    動しました。
    かい素敵な
    組になりましたね。
    れから
    お身体に気を付けて
    活躍なさってください。
    も生姜紅茶
    きです

  • ui☆ご協力に感謝☆ 
    1/9 06:36

    私も半身浴はしますが、30分は出来ません。せいぜい半分15分ですね。足まで、腰まで、胸まで、の 繰り返して です。
  • 士魂(義をもって倒るるとも不義をもって生きず) 
    1/9 07:25

    無理せずダイエットやってむす

  • Kame mama 
    1/9 10:03

    素敵でした

    30分前です

    私も頑張りま

    ライブにむけて頑張って下さいね

  • うさぎ§GREEやめようカナ§ 
    1/9 10:41

    半身浴は無理だけど、しょうが紅
    試してみようかなぁ

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/9 10:57

    こっちもしょうが紅茶飲んでみようかな

  • アリオン 
    1/9 21:35

    番組とはいえ、ダイエットに励んだ事は凄いと思います。これからも、色々と頑張ってくださ

  • タケ 
    1/10 18:40

    無理は絶対にしないで、頑張ってくださいね〜

  • †ビッグ†有り難う御座いました退会します 
    1/11 23:15

    素敵ですよ。
    要は身長に見合った体重を維持するように生活すればいいんですけどねー
    やはりダイエットは大変です。
  • 綏子(イベお断りします) 
    3/19 21:10

    いつまでもお綺麗でいらしてくださいね
    元気をいただきます
    私もダイエットを頑張ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)