明日、ゲストで

今日は過ごしやすい秋晴れの一日。
私は今横浜にいま〜す。
BarBarBarでドラムの原田俊太郎さんとライブを。


明日は相川七瀬さんのライブにゲストで歌います!
相川さんの「ヒーロー」、カッコイイ! よ(^_-)-☆


来週はライブ目白押し!!10日ブルースアレイジャパン、若干お席があるかな?12日は大阪フェアリー、13日は名古屋ドキシー。
お近くの方、是非お越し下さ〜い。

 
  • コメント(全8件)
  • ワタルン 
    11/6 15:44

    パワフルな歌で魅了して下さい
    張って下さい

  • *ポッタイシ*釣り超マイペース 
    11/7 20:42

    見に行けないのが残念ですが、応援してます

    頑張って下さ

  • 神維人(カイト) 
    11/8 19:51

    ライブ頑張って下さい!
  • たかちゃん 
    11/10 19:29

    12日は大阪でのライブということで未稀さんにとっては里帰りですよね
    稀さんも普段は大阪弁で喋ってることってあるんですか?喋ってはるんやったら聞いてみたいわぁ
    笑)

  • 豊橋っ子 
    11/13 21:45

    初めての名古屋ライブお疲れ様でした
    古屋ライブ再来して下さる事を強く願いながら帰路についています。ダイエット,無理をしない程度に頑張
    19★★年の同世代よりからのメッセージでした。
  • ちょんまげ 
    11/16 06:46

    ドキシーのライブとても良かった。又愛知県に来た時は見に行きま〜す。
  • Fanfan 
    11/27 02:46

    大阪のライブ行きたい!
  • amarriss 
    12/9 01:47

    私もヒーローは大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)