Bestアルバムを・・・。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/Bestアルバムを・・・。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/Bestアルバムを・・・。 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/Bestアルバムを・・・。 画像3
冬のような寒さ

秋はどうなったの


寒さに弱い私は風邪を引かないように気をつけていますが、皆さんは大丈夫ですか?

まだ、飛騨高山の写真を入手出来ず
 手に入りしだい載せますね。

さて、
来月は6日(土曜)・横浜BerBerBer、 10日(水曜)・東京、12日(金曜)・大阪フェアリー、13日は名古屋でライブがありこんなに続けてライブをするのは初めて

楽しみです。
そして、平行して来年発売予定でアルバム制作の準備に取り掛かっていま〜す

同時にベストアルバムも・・・。
そこで、皆さんにお聞きしたいことがあります。
今までのアルバム、シングルの中で好きな曲は何ですか?
例えば、ツウなあなたは「黒いパンプス」が好き!とか・・・。
皆さんの声、聞かせて下さい



写真は以前フィンランドに行った時に撮ったもの。
整理をしていたらひょっこり出てきたので載せてみました

また行きたい国の一つ。



 
  • コメント(全17件)
  • ワタルン 
    10/29 00:15

    お疲れ様です
    邪引かないように暖かくして喉も乾燥させないで下さ
    ベストアルバム期待しています
    昏ダンシングが好きですよ
    張って下さい

  • のるり≒61 
    10/29 00:52

    私が大好きなのは“ロマンスはあついうちに”です。カラオケでよく歌ってまし


    もうひとつ。同じ頃の曲ですがタイトルをど忘れしてしまいました

    マーベラスナイトとかシャンパングラスとか出てくる

    これなんか今でも家事をしながらふと口ずさんでいま



    ベスト、楽しみだな

  • 屁古木田武利夫《仔犬》 
    10/29 01:39

    僕は是非、収録してほしい曲は「大石神教教団歌」ですね。あのパワフルな歌声。耳に残ってます。社会に対する警鐘だと思ってます
  • こう(T.C) 
    10/29 02:46

    名前わからない。おーどればつかのま。みんな、時が、変えてしまうよ。
    前教え

  • タイ★ユウ 
    10/29 02:55

    昏ダンシング


    これがキッカケです

  • ささ 
    10/29 06:58

    ヒーロ

    あとセラウ゛ィと言わないでってやつ

    はいって無くても買わさしていただきま

  • アスリート☆博多の街に鬢付けの香 
    10/29 08:11

    おはよーすフィンランドかあいいなあ

    サウナ入ってみたい



  • 夏風 
    10/29 08:35

    やはり(ヒーロー)
    しかないと思います
    パワーをくれる歌
    です
  • 蓮(REN)♂@ 
    10/29 11:30

    絶対『ヒーロー』は外せな

    ヒーロー聞くと勇気が出ま

    後、ドラマ『ポニーテールは振り向かない』の主題歌かな
  • 【誠】OFF ドリお仲間募集中 
    10/29 15:28

    ヒーローにしたいけど、真夜中のドアで

  • パド グリ暫く放置P 
    10/29 23:18

    本格的にJazzを♪スローからスゥイングまで〜

  • ささ 
    10/30 06:47

    欲張りなんで追加

    ヒーローの歌詞をすべて英語で歌ってほしいで

    あとフラッシュダンスも欲しいっ

  • 豊橋っ子 
    10/30 21:40

    私にとって1番聴きたいNo.1曲はヒーロー〜Holding out for a heroです。数十年経った今でも、この曲を聴くとパワーが湧き上がるです。まるで二十代に戻った様な気にさせてくれるんです。
  • トシ 
    10/31 23:20

    ヒーローはもちろんLast Songララバイとモノクロームですね。名古屋のライブで生で聴きたいなぁ
  • 神維人(カイト) 
    11/4 09:14

    Amazing Graceが好きです。初めて麻倉さんのライブに行った時に聴いて鳥肌がたちました
  • よしかず 
    11/4 19:37

    さっきちらっとテレビで麻倉さんとヒーローが流れましたよ
  • しんちゃん 
    11/5 19:09

    LADYの「やさしく誘惑して
    かわいい曲だと思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)