楽しくて、大笑い!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/楽しくて、大笑い! 画像1
おはようございます

今日も朝から暑くいですね

いつになったら涼しくなるのかしら?


先日、ギタリストの長谷川さんからご招待して頂いてライブを観に行って来ました。
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがZEPP東京でライブを!
江原さんが歌ってらっしゃるのは存知上げていましたが、実際に拝見したのは初めて

いや〜っ! 楽しかった!!
あんなに面白い方とは・・・・


不思議という言葉で片づけてはいけないのでしょうが、でも不思議な魅力の持ち主だなと感じました。

歌は力強くて温かく、声質にゆらぎ?って言うのでしょうか? 引き込まれるような心地よい揺れがあり、何よりもトークが面白かった!
TVで拝見していたイメージと違って、素の江原さんってこんなに楽しい方だったんだと・・・。
トークはまねしたいくらい。
ズバって真理を言って、歌詞などで具体例をあげながら説明?していく時など全身を使って面白おかしく

この方ってお笑いの方? って思うくらいでしたよ。

もちろん、長谷川さんの音色も最高


ライブの後、長谷川さんにご紹介していただいて江原さんに感想をお話しましたが、バックステージも変わらずの本音そのままの江原さんでした。

とっても勉強になりました。

本来なら江原さんとのお写真を載せるのが・・・・

すみませ〜ん、話に花が咲き、忘れてしまいました。 ごめんなさい。

で、前回北上でのステージ写真を楽しみにしていたのにと言うリクエストにお答えして・・・、お話の筋からは非常に無理があると思いますが、楽しかったよ! というくくりで
見て下さい。
北上の皆様次回はコメントものせますね。