夏の野外最終日

  • 麻倉未稀 公式ブログ/夏の野外最終日 画像1
皆さ〜ん、こんばんは。
お元気ですか?

私は初旬に夏風邪を引いてしまい(*_*)何とか完治しそう。
少々、咳が…(>_<)

でも、元気ですよ!


今日はこの夏最後の野外ステージ☆☆☆☆☆
京都、福知山の夜久野。
「第18回 やくの高原まつり」 の特設ステージで歌って来ましたo(^-^)o

皆さん真剣に聞いて下さって、楽しんで頂いたようで☆☆嬉しかった!☆☆
パワーを頂きました!!


実行員の方々も若く、このために夜久野に帰って来られる方もいて和気あいあいで温かさを感じました。

実行員の皆様、お疲れ様でした。
そして、どうも有難うございました。

それから、ステージを観に来て下さった皆さんにも感謝!
有難うございました。

来月は奈良芸術祭と飛騨高山へお邪魔します(^_^)

 
  • コメント(全9件)
  • のるり≒61 
    8/30 01:31

    お疲れさまで


    今年は例年になく暑い夏でしたので、野外イベントは皆さん大変だったでしょうね。

    来年もどこかで歌声を聞きたいな

  • トライセラ☆皆さんまたあいましょう 
    8/30 01:38

    お疲れ様でした。のどは 大事にしてください

  • judy∞今年で…ゾロ目の66♪♪ 
    8/30 01:39

    今晩は

    ステー
    お疲れ様です(*^_^*)
    パワフルな歌声で
    風邪を
    吹き飛ばしたに、違い有りませ
    も 無理しないで下さい。次のステージもガン

  • ユウキッパ 
    8/30 04:04

    やくの高原ありがとうございました!実行委員の一人です。
  • 倖田來未大好き! 
    8/30 10:19

    おはようございます。私も夏風邪こじらせて
    かも娘がかぜひいてうつりました
    どが腫れてたんがらみの咳
    倉さんもお大事に
  • まぁさ。 
    8/30 12:31

    お疲れさまでした


    風邪大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね

  • たかちゃん 
    8/31 23:02

    夜久野に来られてたんです
    行きたかったなぁ
    の未稀さんが見たかったで
    謹慎なことですが未稀さんには久しぶりに写真集を出して欲しいで

  • かれん姫 
    9/1 05:12

    あれっ
    上シティプラザホテルのディナーショーの記事
    しみに待ってたんですよ
    しいな

  • 神維人(カイト) 
    9/2 18:43

    東京より京都は暑いのかなぁ・・
    いつまで続くのかわからない暑さですが頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)