野外ステージ

  • 麻倉未稀 公式ブログ/野外ステージ 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/野外ステージ 画像2
先週は金・土・日曜日と野外ステージ、本番が夕方からとはいえ暑さの中で帰らずに観ていて下さった皆さんに感謝!!

お昼間のリハは暑くて
日傘も役に立たないほど日差しが強く日焼けしてしまいました

水分補給には気をつけていましたが、さすがの私も熱中症にならないまでも水分不足のようで、昨日のバレエのレッスンでは集中力が皆無
アラベスクではバランスがとれずふらふら・・・・

体力づくりの強化を図らねば
と反省。
今日はピラティスで集中力を復活させました!

日記に成瀬まつりを観にいきました!とのコメントを拝見しました。
どうも有難う。
お体のご不自由なおばあさんが、一緒に歌って下さっていたのを見て感動し、ああ・・歌手でよかったな、歌っててよかったな・・って思いました。
金曜、土曜日は企業の夏祭りでしたが、みなさん温かくて

あれっ・・・? 私ってアイドルだった??? て思うくらい・・・

楽しかったですよ


来週は北上に。 ピアニストとデュオ
  楽しみです。

それから日記にヒーローを聞きたいと書かれてましたが、お知らせとして
キングレコードから「麻倉未稀 パーフェクト・ベスト」が7月7日に発売されました


 
  • コメント(全18件)
  • あかりんく 
    8/11 16:05

    おばあさん未稀さんにパワーをもらえたんだと思いま
  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    8/11 17:00

    近かったらな
    御自愛して下さいね

  • はなっぺ☆箱庭ダケ☆ 
    8/11 19:16

    ーロ
    カラオケ
    で盛り上げモードの時、
    ノリノリ
    で歌わせていただいております

    れからも歌手活躍を
    体を気を付け
    頑張って下さ


  • トライセラ☆皆さんまたあいましょう 
    8/11 20:49

    体の自己管理 すごいですね。さすがです。

    この夏のりきってくださいね。
    ちなみに よく飲まれるジュースってあります
    アオジルとか。
  • 達治 
    8/11 20:57

    こんばんは
    CD発売していたのでしすね、早速明日買いに行かなけれ

  • 多忙につき お誘い受けられません円 
    8/11 22:16

    お疲れ様でした 


    体調管理には気を付けて

    ますますパワフルに活躍して下さい 

  • しんちゃん 
    8/12 00:59

    相変わらずパワフルですね!やさしさも感じて、何故かコメントを読み終えたときHip Cityを口ずさんでました
  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    8/12 05:40

    真夏の野外ステージ。かなり体力を消耗するでしょうね。
    体力の源は、やはり、ピラティスとバレイですか。
    お疲れ様です
  • まぁさ。 
    8/12 10:41

    熱中症に気を付けて
    頑張ってくださいね

  • 税金の、むだ使いをやめさせましょう!! 
    8/12 11:00

    おー
    ってる姿カッコいいですね

  • 蓮(REN)♂@ 
    8/13 04:36

    お疲れ様です

  • 神維人(カイト) 
    8/14 00:57

    体調には気をつけて下さい
  • GO子 
    8/16 22:10

    ヒーロー!!頑張って下さい。

  • かれん姫 
    8/17 06:14

    16日北上シティープラザのディナーショウ拝見しました。ミスティートワイライト懐かしかったです!お久しぶりにステージ拝見して感動でした
  • リブラス§庭師一筋§ 
    8/23 10:46

    まだまだ気温が高い日が続いてますから、熱中症に気をつけて水分補給しながら、ライブ頑張って下さい(*^^*)
  • はながらたい月2注射うち 
    8/23 20:29

    アイドルでし
    デビュー盤もってま
  • たかちゃん 
    8/28 11:41

    初めまして
    年の夏は本当に暑いですね
    まで夏バテなんかしなかったのに今年は夏バテして体重が5kgも落ちまし
    僕にとってはいいことなんですけどね
    稀さんも夏バテしないように体調管理はしっかりしてくださ

  • のるり≒61 
    8/28 22:06

    はじめまして

    私も成瀬のお祭り、拝見しました

    相変わらずの歌唱力と美しさに同年代の私もがんばらねば
    思いました


    娘とアニーを見たこともあり“ミスハニガンは綺麗だね”って話してたんですよ


    まだ暑い日が続きますが、すてきな歌声を届けて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)