逗子海岸・・歌ってきました。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/逗子海岸・・歌ってきました。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/逗子海岸・・歌ってきました。 画像2
19日 海の日に逗子海岸の
海の家「Surfers]・・で歌って来ました。

友人のバンド
April Bandのライブにゲストで参加。

キャロル・キングの「Will You Still Love Me Tomorrow」を急遽歌うことに・・・

楽しかった


海の家で歌うのは初めて。

みなさん楽しんで下さってらしたので、それはそれは嬉しかったわ。

音楽ってどんな場所でもどんなかたちでも楽しめ、幸せをわかちあえるんだと、改めて感じさせられました。

そして、歌手であることの意味も・・・・。

一歩一歩、自分のやりたい事を実現させていきますよ


やっと、そんな年齢とキャリアになってきた気がします。
長かった。と思ってましたが、よくよく考えてみるとそうでもなかったかも・・・・
調度いい時期かな。

これからは肩の力を抜いて、でもエナジーは熱く自分のレールを歩んで行きます。 
最高の自分の人生を生きたですもの


 
  • コメント(全13件)
  • ui☆お仲間さんと助っ人さんに感謝♪☆ 
    7/21 14:54

    「海の家」暑
    お疲れ様でした。
    身体大切に
    本番ですから。大人の魅力ですね

  • §やまこ§  
    7/21 17:00

    お疲れさまでした。


    歌った曲「Will you still〜」 名曲です


    是非、生歌聴きたかったで


    暑さに負けず、これからも頑張って下さ



  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    7/21 17:20

    海の家でのライブなんて、熱いですばい

    ガンガン燃えそうで


    ミキさんのライブ行きたいわぁ

  • ゆうちゃん 
    7/21 17:44

    ライブお疲れさまで


    みきさんのボリュームのある歌声が好きです


    ぜひ生歌声を聴きたいです

  • 似てないヨン 
    7/21 22:35


    お疲れ様でし


    『最高の人生』よい響きですね


    なかなか言えないですよね
    家族・友人・仲間…良き人間関係を築かれた未稀さんの人柄が感じられます。

    これからも、健康で充実した日々をお過ごしください

  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    7/22 22:49

    麻倉さん今晩


    良いですね。
    真夏はライブですよね。

    自分は観る側ですが、一緒に歌ってる感じが最高です
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/23 00:11

    今 アメトークで山下慎二さんが出てて HERO流れてまし

  • まぁにぃ 
    7/25 06:33

    毎日 暑いですね
    熱中症に 気をつけて
    は なりまし

  • 税金の、むだ使いをやめさせましょう!! 
    7/25 12:16

    最高の人生
    う言いきれる事は最も幸せな人生ですね

  • ユウ 
    7/27 02:50

    未稀さん、今日はお誕生日おめでとうございます☆また素晴らしい一年になりますように…。
    海辺と未稀さん、素敵な取り合わせですね。
    夏の夜長に未稀さんの生の歌声を是非聴いてみたいです。
  • フォーレ‡δ‡ 
    7/27 22:12

    未稀さん、Happy birthday!
    これからも凄ンごいVocal聴かせて下さい。
    ついでながら、私も今日birthdayです
    光栄に思ってます。
  • Kame mama 
    7/28 13:01

    昨日はお誕生日でしたね

    おめでとうございました

    私も同じ誕生日で家族にアイスケーキを食べました

    充実した一年、楽しい一年にしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)