ライブ・・・。

皆さん、お元気ですか?  


昨夜、マルシアさんのライブに行ってきました。

大人の雰囲気で歌手マルシアをかもし出し、トークも面白くて歌も上手い
 オリジナルあり、ミュージカルナンバーあり、JAZZありでこれからもっと素敵な大人の歌手として活躍できるなって思いました。    

楽しみです!!!


さてさて、飛び入り? で1曲歌うことになりました

7月19日(月)海の日・・お友達のバンド、エイプリルバンドが逗子海岸の海の家のライブに出演するので見に行くついでに歌参加しちゃいます

連休最後の夜を海で楽しみます。

もし、行くぞ〜というかたは。詳しくは「Beach House Surfers」で検索してください。 

多分6時半ごろに出演かな・・???