ボタニカル クレモラート

  • 麻倉未稀 公式ブログ/ボタニカル クレモラート 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/ボタニカル クレモラート 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/ボタニカル クレモラート 画像3
一ヶ月に一度のお稽古日。

前回の作品がやっと仕上がり、今日は次の作品に取り掛かりました。

徐々に手が込んできて、版作りと下書き、カットに時間を要するようになり
初級でこんなに大変なのに・・・と思う今日この頃でございます


今日もかなり集中していたよです。

終わった後のお茶の時間には・・ほっとしてました。

再来月には作品を上げなければ・・・・



今週は、打ち合わせの合間に田園調布か神宮前の教室に出没しようかと考え中


湘南に住む前はお仕事以外に没頭するものがなかったので、以外な自分を発見でき、趣味を持つ楽しさを味わってます。

と言うことで、前回の作品と制作中の私・・フォトby麻美ちゃん


 
  • コメント(全11件)
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/12 18:31


    うわ
    お上手
    りんごなんか思わずかじりたくなっちゃいます
    。天才は何をやってもお上手なんですね
    凡才は何を見ても美味しそうと思うだけ
    。ボタニカルなボタモチもきっと美味しいだろうな
    、かなり違ってるか

    未稀ちゃん
    すぐに上級から師範になれそうですね
    頑張ってね

  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    7/12 18:38

    こんにちわヾ(=^▽^=)ノ


    すっごく綺麗ですね(//∀//)

    頑張ってくださいo(^-^)o
  • やん 
    7/12 20:07

    器用ですね 見習いたいですわ
  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    7/12 23:08

    そんな趣味があったんです
    驚きました

    一芸に秀でた人は、なんでもできるんですね

  • Kame mama 
    7/13 00:02

    趣味を持つのは良いことですね


    やりたい事は沢山あるのですが、なかなか時間に余裕がなく断念


    頑張って仕上げてください

  • うさぎ§GREEやめようカナ§ 
    7/13 00:20

    へぇ〜私もやってみたい
    も…田舎じゃ、こんな教室ない
    近出来たのがパッチワーク教室
    らこんな村嫌
    の世界です(笑)
  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    7/13 04:51

    アーチスティックですね〜
    ミュージシャンの方とかこういった趣味をお持ちの方多いですよね
    音楽とアート 相通ずるものがあるのかな?
  • 麻倉未稀 
    7/13 06:47

    因みに、ボタニカルクレモラートは通信も出来るそうですよ。 私は習い始めて約二年かな?‥でも、昨年は舞台三昧でしたので4〜5回お教室に行けただけ。
    ゆっくりやってます
  • Rui☆☆アプリお誘い× 
    7/13 07:09

    初めまして

    美稀さんも作品も素敵です

    真剣に取り組む美稀さんそして指先も素敵です

  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    7/13 19:31

    みきさん←漢字が変換候補にでてこなかった^^;すいません。おもしろそうですね〜ボタニカルクレモラート やってみようかな?
  • 税金の、むだ使いをやめさせましょう!! 
    7/14 15:51

    ほー


    初めて聞く物ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)