えっ! こんなに!!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/えっ! こんなに!! 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/えっ! こんなに!! 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/えっ! こんなに!! 画像3
平塚の七夕・・日記、コメントには好きなお祭りやこんなお祭りがあるよ! 実際に平塚に行かれた方など
皆さんがそれぞれの楽しみ方をしてらっしゃる様子が浮かび、嬉しい

これからも楽しんでくださいね。


さてさて、昨日、久しぶりに三人娘でお仕事。
ある企業のグランドオープンセレモニーでの歌ゲストに呼ばれ、石井明美ちゃん・森川由加里ちゃんと三人で歌ってきました

楽しかった

楽屋も一緒、朝にリハーサルを終えると本番4時までの時間には近況報告で大盛り上がり


そのなかで驚いた! のは、由加里ちゃんの耳

耳たぶが伸びる!!!
えっ、そんなのありえない!

由加里ちゃんはみんなそうだと思っていたらしいが・・・・・


皆さんのなかでこ〜んなに伸びる方いらっしゃいますか?


写真を撮ってきました


 
  • コメント(全7件)
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/9 11:49


    こんにちは


    女王様の耳はロバの
    。スゴイですねぇ由加利女王様
    長〜く延びた耳で何事も聞き漏らさないようにしましょうね



    未稀ちゃん
    よかったねぇ
    仲のよい石井明美ちゃん森川由加利女王様とご一緒で
    仲の良くない人と同じ楽屋裏だったりすると雰囲気最悪だものね
    あれとこれじゃ仕事に雲泥の差が出ちゃうよね
    ってそれはアマちゃまの浅薄な考え、プロはどんな状況に置かれようと常に一定の結果を出さなけゃいけませんものね
    それこそがプロであり、またプロの辛いところでもありますよね



    未稀ちゃん
    これからも精進して頑張って下さいね

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/9 11:53


    またやっちゃった
    あれだけ確認したのに…
    所詮、私はア
    。ゴメンなさいね
    「由加利」を「由加里」に訂正致します
    大変失礼致しました

  • クラウド ストライフ 
    7/9 14:14

    耳は伸びませんが鼻は動かせます
  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    7/9 20:11

    まるで、ゴムみたいだぁ


    三人娘の歌、見に行きたいっすね


  • カッチヤン 
    7/9 20:45

    楽しそのですね。
  • 似てないヨン 
    7/9 21:02

    本当ですね


    すっご〜く伸びてる

    中央がミキさんで、手前が森川さんで、奥が明美さんですね(たぶ
    )

    森川さんの『SHO ME』
    明美さんの『CHACHACHA』
    懐かしいです


    私はミルク代稼ぐのに大変だったですね


    これからも、頑張って下さいね

  • アグー(お茶漬けにわさび知らなかった) 
    7/11 01:48

    うわぁ

    Show Me
    ランバ
    今でも聴いてます


    懐かし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)