七夕・IN平塚

  • 麻倉未稀 公式ブログ/七夕・IN平塚 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/七夕・IN平塚 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/七夕・IN平塚 画像3
七夕開催日の夜、ねり歩いてきました。

出店が並び、美味しそうな香りに誘われ・・・ついつい・・・。

食べすぎちゃいました〜


焼き鳥を食べ、知人のお店「滝口カバン」でビールをご馳走になり、おつまみに美味しそうなスペアーリブとフランクフルトを食し
、締めに広島風お好み焼き・・・うーっ、お腹いっぱい!

あっ、もちろん七夕の飾りはしかと見てきましたよ。

人で溢れ、歩くのも大変。

暑かった〜!  人の熱気って凄いですね


皆さんは夏祭りに行かれましたか? と言っても夏になったばかりですね(笑)

どんな夏祭りか教えて下さいね。


平塚の七夕は明日まで開催。 雨が降らなければいいのですが。

ちなみに、湘南方面はこれから花火大会がそこここであります。

鎌倉・・7月21日(水曜)
江ノ島・8月3日(火曜)



 
  • コメント(全19件)
  • 似てないヨン 
    7/3 17:05

    夏ですね〜


    こんにちは


    宇都宮は、
    7月17日・18日 天王祭
    (二荒山神社の階段を御輿を駆け上がります)

    8月7日・8日 宮まつり
    (商工会主催で大通りを御輿担いで練り歩きます)

    どちらも、町内御輿出しますので今夜はミーティングです。
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/3 17:18


    Good evening!

    うわ〜
    七夕ですか
    懐かしいなぁ
    昔、杉並区阿佐ヶ谷(実際は本天沼)に住んでいたんですが、南阿佐ヶ谷商店街で七夕やってました
    。仙台の七夕祭には遠く及びませんけど
    。あと、高円寺の阿波踊りも行ってまし
    。これも本場徳島の阿波踊りには遠く及びませ



    近年は、七夕は行くなら浅草かっぱ橋通りの方ですか
    。阿波踊りは南越谷
    変われば替わるものですね



    で、最近は何をおいても美稀ちゃんのお顔が一

    写真ピンボケで美稀ちゃんのスッピン
    よく判らない
    残念



    美味しいもの食べて一杯飲んでお腹一杯で夏の風物詩を楽しんでとよいひと夜を過ごせてハッピーでしたね

  • さち☆イルカ☆イベントはお休みします 
    7/3 17:21

    こんちには
    の住む茨城県笠間市はねぶた祭りがあります
    森が本場なんですよ
    内容は忘れました
    には花火大会も沢山ありま
    私もお祭り大好きなんで今から楽しみで

  • シナモン、微熱・腹痛辛ぃ(ρω-`)ツンツン感謝♪※流れアリ オン活禁止 
    7/3 17:33

    御祭り...平塚の
    か5日間デスょネん
    の済んでる千葉県demo
    りマスが…たった3日
    ソレに平塚の
    .
    deしかmeた事なぃのデスが…平塚
    程ではアリませ
    平塚の
    ってmeたぃデ〜ス

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    7/3 17:47

    平塚の七夕祭りは、小学生の時と約20年前に行ったきりですね。
    まだ、お化け屋敷はあるでしょうか?
  • ゆーる(ゲーム不参加) 
    7/3 17:56

    綺麗ですね
    きたいですね

  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    7/3 18:58

    平塚の七夕まつりは有名ですもん

    青森はこれから夏祭りシーズンに突入ダ
    あっちこちで祭囃しの稽古が始まるんだよね
    囃子の音で夏の到来を感じるんだね〜

  • トンマ天狗(とも樹) 
    7/3 20:35

    五月の下旬に花火大会が有りましたよ。ビール飲みながら、花火見物。最高だった。
  • 烏龍ハイ 
    7/3 23:50

    おつかれさま


    七夕祭楽しかったみたいですね


    今年は短く四日間しかないのに、明日の最終日も天気が悪そうで残


    でも自分は明日楽しんで来ます

  • 税金の、むだ使いをやめさせましょう!! 
    7/4 11:22

    こんにちは


    前から大ファンです


    友達になれて嬉しいです


    お祭り好きなんですねー

  • Subwayexpress 
    7/4 16:34

    はじめまして。何度かライブに伺った事があります。
    またライブを楽しみにしています
    平塚の七夕祭りは、雨が多いですけどね。ただ、雨は何時降り出すかわかりません。七夕祭りの会場の近くに元祖バラドルと言われる方のご両親が経営されているお店があります。
  • まおのま☆お仲間さんに感謝※梨陳謝 
    7/4 18:48

    一ヶ月前に神社のお祭り終わっちゃいました。
    これからは
    きますね。家からは千住、隅田、東京湾、神宮
    が見えます。これでも引越して半減しました

  • ウータン 
    7/4 20:10

    平塚の 七夕行きました

    時折
    降って暑さが凌げて良かったです

    私は祇園祭が宇治の縣祭りが お薦めです。


  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/5 02:47


    大変失礼致しまし
    。「美稀」を「未稀」に訂正致します
    優しい岡崎ゆみ様から教えて戴きました
    誠に申し訳ありませんでし

  • アグー(お茶漬けにわさび知らなかった) 
    7/5 23:24

    初めまして
    こんばんは


    よく車のなかで聴かせてもらってます


    14日に神奈川に行くんですが7日、21日残念です


    月一、神奈川に行くので、また情報お願いしま


  • カッパ 
    7/5 23:34

    七夕祭りに行きたい
    自分は愛知県です
    知県も七夕祭りは安城市や一宮市で毎年物凄い人混み
    帰る時には
    ラフラです
    仕事
    張って下さい
    いろいろ告知もお願いしま
    おやすみなさ

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/7 00:04


    未稀
    おやす

    書いてしまった

  • ルール 
    7/8 00:56

    私は行って無いのですが 子供が行って来まし
    写真で観れて嬉しいです

  • 夕羅 お世話になりました 
    7/9 11:31

    こんにちは綺麗です
    いつか行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)