ある火曜日

  • 麻倉未稀 公式ブログ/ある火曜日 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/ある火曜日 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/ある火曜日 画像3
毎週火曜日はバレエのレッスン。

もちろんお仕事がないかぎり。

今週はバレエの他に、ピアニストのゆみさんとランチ打ち合わせ、そしてそのあとは締めにヴォイストレーニング。

ゆみさんとはコラボの企画や新曲を選んだり、プライベートな話題の合間に打ち合わせ(笑) 
これがなかなか、会話をかわしてる間にいいアイデアが浮かんできたりするんですよ
一人より二人・・・文殊の知恵かしら?

ゆみさんとコラボを始めてからクラシックの曲を歌う機会が増え、今までの歌い方では限界があるのを感じ、ヴォイストレーニングに通っています。

昨年までゴスペルを中心に教えてらっしゃる先生に教わっていましたが、今年からは以前ミュージカルで歌唱指導をして頂いた楊先生に再会し、ピラティスを使いながらヴォイストレーニングをしています。
全身を動かしながらのトレーニング、一時間のレッスンを終えると汗びっしょり

でも、達成感があり、ピラティスを習っている私にとって声を出すことと
こんなに繋がってる・・・そのことに、毎回、不思議と驚きと納得を感じ、次のレッスンを楽しみにしています。

写真はレッスン風景・・・楊 先生はテンションが高く素敵な女性です。
でも、写真ではハードさがわからないですね

 
  • コメント(全8件)
  •  
    7/2 02:48

    いつまでも綺麗で居てくださいね

  • 似てないヨン 
    7/2 03:07

    案の定21:00

    体育館の屋根を叩く雨音と雷鳴の凄さに皆んなビックリしました


    私も野球肩のリハビリでバ
    始めて6年。かなりハマってます

    月・木(夜)バ

    日曜(早朝)ソフトボール
    々、
    野球(大会)と体力のソフトランディングの為、汗
    してます。汗は『生きてる』事が実感できて好きです。でも、流した汗は
    補給してしまうので

    私の周りでもピラティス人気です


    パワフルで元気をくださる歌声と御健康の為、楽しみながら頑張って下さい。
  • ピーチティー 
    7/2 03:13

    ピラティスでも結構きついので+ボイトレだと、かなりと思います

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/2 06:24


    おはようございま
    。ピラニアを食べてのボイストレーニン
    さぞや怖い事でしょうね
    あれ…
    ま、いっか
    ヤン先生に教わるまでもなく美稀ちゃんやんなる程お歌お上手です


    美稀ちゃん
    ゆみ様
    のコラボ楽しみにしていますね
    何たってアイド…
    たって何時の間にかお二人の大ファンですから

  • Kame mama 
    7/2 08:42

    歌うお仕事も大変なのです
    (どの仕事でもそうですが
    )

    歌ってる姿が素敵だな〜と思ってましたら、バレエをされてるんですね

  • うさぎ§GREEやめようカナ§ 
    7/2 11:54

    ガンバってるんですね! 一人より二人か… もガンバってみようカナッ!
  • はながらたい月2注射うち 
    7/2 17:24

    クラシックバレーはとてもハードな芸術
    川なにがしとか映画監督の奥様の体みたらアスリートです!
  • のん 
    7/3 02:14

    未稀さんのプロ精神に感動します
    レエ歴は長いのでしょうか?クラシック音楽も是非とも聴いてみたいな
    D出して下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)