同窓会でした。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/同窓会でした。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/同窓会でした。 画像2
おはようございます。

昨夜、20年ぶりに当時のバッキングメンバー二人と鎌倉のお店で同窓会?…いやいや飲み会ですね(^_-)-☆がありました。

二人とも同い年の50才(私は来月に)、二人ともまったくかわらず、話題は当時の話しや家族の話しなど…、楽しかった☆☆☆

嬉しかったのは、スタッフも一緒に仕事以外で飲んだり遊んだりしたのが凄く楽しかったな〜って言ってくれたこと。
何よりも嬉しかった!


三人とも今年50代に突入!
今までに感じたことがなかったことが、50才になるってことで、責任の重みで身が引き締まる思いと、も〜っと自然体に自分らしく生きられる気がして、ドキドキしつつも、わくわくしている。 と言う話しには二人とも同感、私の同級生にも聞いてみたところ同感だという回答が返ってきました。
50才に突入される方、もうすでに50代だょ!という方はどう思われます?…どう思われましたか?


さて、楽しい時間はあっというま、来年あたり湘南限定ライブをやろう!と話しがまとまり、打ち合わせかたがた近々鎌倉に集合しよう!!と約束を交わして、おのおのの家へ…。

会う時期、タイミングってあるんだな。と感じた時間でした。

写真は鎌倉・佐助のお店
アウトサイド・インに咲いている紫陽花(かえで? かしわば?紫陽花・・・どちらが正しいかわかる人います? 教えて下さい。)


 
  • コメント(全16件)
  • クラウド ストライフ 
    6/28 09:27

    ありますね
  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    6/28 09:52

    おはようございます

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/28 09:57


    おはよう
    稀ちゃ
    。(馴れ馴れしくするんじゃない
    あっち行けシッシッ


    コメントす


    コメントスル

  • トンマ天狗(とも樹) 
    6/28 10:39

    未稀さん50歳すか〜見えないわ〜。若いね。
  • 龍姫(一部アプリしかしません) 
    6/28 10:48

    こんな集まりもいいですよねぇ
    もこんな集まり、してみたいっす

  • 岡崎ゆみ 
    6/28 10:59

    あるあ
     40代後半からどっと懐かしい人たちとの集いが増えませんか?で、みんなすっかり角がとれて、思い出話が楽しいですよね
     ライブ私も入れて

  • 麻倉未稀 
    6/28 11:13

    ゆみさん!
    ライブ、やりましょう☆

    明日、ランチですね
    楽しみにしてます。
    お稽古が終わったら、すっ飛んで行きま〜す。
  • Kame mama 
    6/28 12:14

    何年たっても仲間っていいですね


    ちなみに、私も来月27日誕生日で



  • JuN 
    6/28 15:23

    自然体に自分らしく生きる!って簡単なようで、なかなか難しいで
    私も同世代ですけど、自分らしさって何だろうと日々迷ってる感じです。自分が思う自分と他人から見える自分とのギャップと言うか。ただ、一つの事をやり遂げた時、若い頃は充実感があったのですが今は、果たしてこれでいいのかと考える事が多くなった気がしてますね。50歳、まだまだ悩みながら歩いています!
  • アリオン 
    6/28 22:55

    何年も、会っていない分 久しぶりに会うと楽しい時間を過ごせますよ

  • ヒデさん 
    6/29 16:57

    何年たっても、友人はよいものです。飲みすぎちゃいますよね。
  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    6/29 17:14

    よーく分かりますよ

    自分も先月、20年ぶりに後輩に会
    ました

    同じ時間を生きた仲間として感慨深かったですばい


  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    6/29 21:12

    柏葉紫陽花 かしわばあじさいでは? ユキノシタ科
    綺麗な花ですね〜美稀さんみたい
  • ヘッケル 
    6/29 23:18

    とりたてて構えなくても、その人が生きて来た道程が各人に重みなり輝きを与えるものです

  • ボス 
    6/30 22:07

    こんばんわ!
    オールナイトフジで麻倉さんの黄昏ダンシングを聞いてからのファーンです。
    年齢的にも近いと思います
    今後、麻倉さんとお会いすることは出来ますか


  • おっちゃん 
    7/1 00:17

    28年前、横浜の地下街でラジオ番組?で歌ってられるのを見て以来のファンです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)