時の早さ

  • 麻倉未稀 公式ブログ/時の早さ 画像1
年月が過ぎるのは早いですね。

先日20年以上前にバッキングメンバーとして参加してくれていたメンバーから連絡がありました。

懐かしい。

あの頃は楽しかったけれど、地に足が着いていない毎日。 それから逃れるように20代の終わりに結婚。
今、考えるとそんな気持ちのままの結婚生活が続くわけがないですね。
30代後半で何とか離婚出来、そこから地に足を着けて歩き出し、毎日を大切に生きてきたかなo(^-^)o


でも、あっという間にデビュー30周年目に入り…♪
来月には、あっ、らぁ、ふぃーの仲間入りです。


今は主人に支えられ、おかげで安心感の中で仕事に集中できるので本当に感謝しています。

これからの10年、納得のいく仕事が出来るよう、怠け者の私も努力あるのみ。


さて、今月末の鎌倉での同窓会? 変なおやじ達(皆、同じくらいの年令です☆)とどんな話題に会話の華が咲くのが、今から楽しみです。

写真はデビューシングル、ジャケ写とレコード盤です。

 
  • コメント(全24件)
  • 変なおじさん 
    6/15 23:30

    素敵に年齢を重ねているからうらやまし
    いつまでも綺麗な女でいてください。
  • 夕羅 お世話になりました 
    6/15 23:32

    時の流れの中に詰まった思い出は大切な財産になりますね
    敵な年齢の重ね方をしていきたいです。
  • トライセラ☆皆さんまたあいましょう 
    6/15 23:33

    たまに 昔をふりかえるのも 若返りのこつで
    窓会は いいものですよね〜 女性は かわるから〜

  • カッパ 
    6/15 23:37

    楽しみですね
    窓会などは経験がありませ
    同窓会やりたい〜
    つも応援してます
    張って下さい
    しんで下さい

  • オニバ【多忙でm(__)m】 
    6/15 23:40

    こんばんは

    人生って本当にイロイロだと思う〜私も×1、今は内縁という関係で一緒に暮らしてます!?

    毎日介護の生活だけ
    今は幸


    今は次のステップの為に有るのかも?


  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/15 23:44


    30にして立
    40にして惑わ

    何処かのお偉い方が仰言った通りの人生を歩める未稀様はエラい
    やっぱりみんなのヒロイン
    。え…
    ヒーローじゃなかったんだ


    でも、ちょっぴり足早に過ぎ去った20代が懐かし

  • まらはむ(SHIFT-D) 
    6/16 00:41

    これは
    スティトワイライトでしょうか?
    懐かしいですねぇ〜


    ファーストアルバムのポスターを部屋に貼っておりましたよ


    今も昔も、素敵さはお変わりありませんねぇ〜



  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/16 00:52

    水を注すようですが、もうアラフィフでしょ

    “アラウンド・フィフティー(五十周辺)”なんだか

  • ママリン☆今までありがとうm(_ _)m 
    6/16 01:49

    こんばんは(`_´)ゞ

    …あっと言う間に過ぎていく毎日

    だから毎日笑って過ごそうと、心掛けてます


    振り返った時に、自分の自信になるように…☆

    泣いて過ごしても一日、笑って過ごしても同じ一日…だったら笑って過ごそう



    素敵なお宝映像ありがとうございました

  • のん 
    6/16 02:12

    私もまだこのレコード持っていま
    B面のグッバイシーユーアゲインが思い出の曲なんです。失恋したりまた恋をしたり、毎日が楽しかったです!今は私も安心感の中にいます

  • プジョー  
    6/16 02:29

    こんばんは

    確かに時の経つのは速いですよね

    でも、昔の音楽の方が味があった気がするのは、私だけでしょうか……

  • ダイちゃん 
    6/16 02:59

    オレも麻倉さんと同じ年齢ですが同窓会楽しみですね

  • ライコネン 
    6/16 03:27

    おはようございます。『ミスティ・トワイライト』で未稀さんに出会ったの頃からの人生の方が、それ迄よりも永く為ってから久しいですが、先月末、俺の誕生日に、研修で職場に来た二人の新入社員に『当てたら飯奢るから、俺の年齢言ってごらん』と質問。
    喜んで良いのか悪いのか、A,31&8歳だって。実年齢よりも干支で一回り下に見られる始末で。自分でも余り時間の流れを実感していないからなのか。二人には、大人を喜ばす術を知っているな、と言う事で休憩時間にジュース奢って於きました。
    それでも、肉親の殆どが鬼石に入り哀しい想いばかりしているのに。多分、一つ大きな病気をしたりするきっかけがあると、玉手箱開けた浦島太郎みたいに一気に老けちゃうんだろうなぁ
  • まぁにぃ 
    6/16 05:00

    ! バツイチなんだ
    知らなかった

  • はながらたい月2注射うち 
    6/16 08:14

    綺麗なアラフィ第一位です
  • ui☆お仲間さんと助っ人さんに感謝♪☆ 
    6/16 08:55

    確かに、歳を重ねてからの同窓会は善いですよ。実感です。期待とギャップでした。お互いに様ですが……

  • 龍姫(一部アプリしかしません) 
    6/16 09:27

    歳をとるならカッコよく生きたいですね
    はヒーローで知りましたがマンガと言うかアニメも歌ってましたよ

  • さまさま 
    6/16 20:58

    昔からの仲間っていいよなぁ。久しぶりに会ってもスーッと溶け込めるし、繋がりとか“輪”を感じるときって幸せ感じません

  • カッチヤン 
    6/16 21:06

    僕も40代ですお互いに頑張りましょうね。
  • かつお 
    6/16 23:23

    確かに、気持ちはまだまだ学生なんですが…気づいたらもう人生の折り返しに入ってますよね
    しまないとこれからの人生

  • 屁古木田武利夫《仔犬》 
    6/17 00:23

    NHK「SONGS」で高橋真梨子さんが歌っていました。続けることは大切だと思うと同時に新しい作品を出していくことがもっと重要だと感じました。今、高橋真梨子に匹敵する歌手は誰だろうと考えたらそれは麻倉未稀さんではないかな
    思います。「大石神教教団歌」などはいい試みだと思います。ぜひ発売してほしいと思います
  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    6/18 02:23

    ゎ〜!未稀さんじゃないですか〜
    ザ・ベストテンぶりで〜す!( ̄▽ ̄;)

  • 倖田來未大好き! 
    6/18 22:41

    麻倉さんはうちの母親と同じくらいなのかな?母親は 去年亡くなりました。歌がすごい好きでカラオケ教室で何度か大会に出て賞をいただいてました。もう少し健康なら歌を歌わせたかったです
  • 神維人(カイト) 
    8/7 09:37

    20年前のペルーを思い出しますね
    あっという間ですね
    勢戸さんはお元気ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)