趣味。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/趣味。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/趣味。 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/趣味。 画像3
皆さんの趣味って何ですか?

私はボタニカル クレモラート。

鎌倉教室に通い始めてまだ二年にも満たないのですが、一ヶ月に一回の教室が待ち遠しくて☆☆☆

でも、それって何?って聞かれても、うまく説明出来ないの(>_<)


私は初級コースなので、先生が描かれた植物画を版分けしてからトレーシングペーパーに写し、それをカットしてカットしたところにアクリルで塗り一枚の絵に仕上げます。


…が、これが難し〜い!!

集中力がかなり必要!

でも、楽しいo(^-^)o
ただ今月末に作品展があるので18日までに作品を仕上げて提出しないと…。

かなり焦ってます(^-^;)


写真は先生の描かれた植物画→製作途中の私の絵→版分けしてトレーシングペーパーに写しカットした写真です。
ボタニカルクレモラートの他に習ってみたいのが額装。
一度体験レッスンに行ってみようかと思ってます。

 
  • コメント(全28件)
  • まぁにぃ 
    6/7 21:52

    オオォ〜 素晴らし

  • ママリン☆今までありがとうm(_ _)m 
    6/7 21:53

    こんばんは


    なんか着物みたいで、趣ある絵ですね

    初めて知りました


    私は野菜作りが趣味です

    ジャガイモ収穫が待ち遠しいです


    今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
  • ☆雲☆§PC☆only§ 
    6/7 21:56

    すばらしいの一言に尽きます!(笑)
  • 銀王水香 
    6/7 21:56

    絵?なんですか 素敵な趣味です

  • さー★体調不良でグリお休み中 
    6/7 21:57

    トールペィンティングとはまた 違うんですね


    凄く綺麗です

  • ALL RIGHTS 
    6/7 21:59

    椿


    自然界全てに触れる
    事が趣味です



  • 夕羅 お世話になりました 
    6/7 22:00

    わぁ綺麗ですね!ステンドグラスみたいにつくるのかな?
  • ペンギン 
    6/7 22:06

    今晩わ(*^o^*)名前も 難しいですね(笑)ボラ二カ
    えませが‥変読み方してしまいました(°□°;)趣味??なんかぁ〜(-.-;)とぉーくに 忘れました(笑)し〜と言え
    子供と 一緒に走る事かな(笑)でも‥昨年末の事故あって以来 走ってません
    活にも 仕事にも 全く支障わ 無いので 気にしてませんけど(笑) 今だに 車が横切る時 や 交差点が 怖いですけどね(笑)趣味 も 私生活 も お仕事 も 頑張って下さいね
    援してます♪〜θ(^O^ ) おやすみなさい

  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    6/7 22:07

    綺麗ですね
    っご〜く落ち着く絵ですね

  • 龍姫(一部アプリしかしません) 
    6/7 22:10

    キレイですね
    成したらまた見せてくださいね

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/7 22:11


    模写とコピーと塗り絵を足して3で割ったような


    ブランデーとワインとシャンパンを足して氷で割る
    と…






    似てねぇよ

    飲めないだろ

    んなも




    ところで、よく解る説明ですね
    ミキさんの説




    私の趣味は現在進行形のものはボウリン
    です

    アベレージは200位です


    本日はお疲れ様でし

  • ハヤブサ 
    6/7 22:15

    なかなか難しそうですね、芸術品みたいに綺麗
  • SHIN 
    6/7 22:47

    きれいですね
    感激しました
  • トミ 
    6/8 00:44

    実際に体験してみないとその楽しさはわからないでしょうね。何でも、まずやってみる事は大事ですね。
  • ひら 
    6/8 01:06

    何か難しそうですね、でも上達したら、感じ好い趣味になりそうですね。良い作品出来たら見せてくださいね。自分は身体動かす趣味が好き
    頑張ってま〜す。当然、未稀さんの歌聞くのも好い趣味の一つです。(^^
  • 似てないヨン 
    6/8 02:01

    製作がんばって下さい。

    完成品もUpしてくださいね。
  • マミピョン 
    6/8 08:21

    とても綺麗ですね
    晴らしく 芸術品で完成したらまた見せて下さいね〜

  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    6/8 08:53

    スゴイ綺麗ですね。
    でも、難しそうです
  • マン 
    6/8 12:34

    すごい素敵
    張って下さい

  • 蓮(REN)♂@ 
    6/8 12:34

    凄く綺麗です

    でも、製作が難しそう…

  • あまはや 
    6/8 15:46

    趣味は和太鼓やってます
  • とまと(^_^) 
    6/8 19:27

    私の趣味はお菓子作るのが好きです〜ケーキとかクッキーなど☆☆
  • イルカちゃん 
    6/9 10:53

    素敵ですね(^-^)v
    趣味を持って熱中出来るっていいことですね

    私も何かと思いながら…


  • ヒロ 
    6/9 14:59

    麻倉さんの水着姿を見たい
  • まぁにぃ 
    6/10 19:03

    今日は 暑かったですね 一緒に
    みませんか

  • リブラス§庭師一筋§ 
    6/25 10:55

    私の趣味は仕事柄…というか、ガーデニングです(^-^;
    今年は試しにキャベツの栽培に挑戦してますが、早くも青虫に食べられてます(;^_^A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)