お友達

  • 麻倉未稀 公式ブログ/お友達 画像1
初夏の陽気‥晴天♪

今日も暑くなりそうですね。

昨日、久しぶりにお友達の☆いとうあさこ☆ちゃんに会いました!(^^)!

朝の番組で一緒にレギュラー出演して以来、波長が合ってるのかずっとお友達。
私が東京に住んでいた時はしょっちゅう遊んでいたのですが、湘南に移り住んでからはなかなか会えず…淋しい限り(涙)

まして☆あさこ☆が売れっ子になったので遊ぶ時間がなく…(>_<)

昨日は『うちくる』にあさこが出演するのでお友達として呼ばれました(^O^)

忘れていた私のボケボケぶりをあさこが話題にし爆笑!!

わずかな時間でしたがお互い会えた喜びに感動☆☆☆

とても性格が良く、素直で明るくて、よく気が利くのと機転もきき頭も良くて優しい
売れっ子になって会える時間が少なくなったのは淋しいけど、超〜〜嬉しい!♪

自虐的ギャグ? が多いけど…将来は藤山直美さんのような喜劇役者さんになれたらという目標をもって頑張ってます。
皆さんどうか応援してあげて下さい。

宜しくお願いします。

で、またもや写真を撮り忘れ‥私としたことが (汗)
☆あさこ☆の営業ポスター(左下に顔写真)をご覧下さいませ。

『うちくる』のONAIRは6月20日です。

観て下さい!

 
  • コメント(全34件)
  •  
    6/3 09:48

    必ず観ます〜

  • 《JUN37℃》〓『★舞い上がった夢屑★』〓 
    6/3 09:52

    ☆いとう あさこ☆サン
    らない

    〜殆ど 観ないから

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/3 09:58


    おはようございま
    。伊藤あさこ様…
    私もテレビを見ないので全く知りませんでした
    芸人さんのようです
    。テレビで拝見してみたいですね

  • ☆テルー☆ 
    6/3 09:58

    おはようございます
    いとう あさこさんとお友達だったなん
    いとう あさこさん大好きです

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/3 10:00


    「伊藤」を「いとう」に訂正致します
    大変失礼致しました

  • トム@マイペースでお願いしますm(__)m 
    6/3 10:14

    おはようございます

    僕も6月20日チェックしておきま
    楽しみにしてますo(^o^)o
  • アニマル 
    6/3 10:17

    Good morning いとうあさこさんきれいです
  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    6/3 10:32

    おはようございます


    いとう あさこさんと、お友達だったなんて、意外でした


     楽しみ
    てま〜

  • 倖田來未大好き! 
    6/3 10:38

    こんにちは
    友達いいですね〜 私も大事に友達するよ 最近も高校時代の同級生に会いました。
  • ネイル(ハコニワとアプリ×) 
    6/3 10:41

    麻倉みきさんが芸人いとう あさこと売れる前から友達とはびっくりしました。あの いとうあさこさんは どこかしら 抜けて入るところあるように感じ 面白いと思います(笑)
    いつまでも 仲の良い友達を続けて下さ
  • 似てないヨン 
    6/3 10:43

    6月20日(日)楽しみです
    んでた頃の思い出話し聞けるのかな〜

  • LOVE☆ 
    6/3 11:09

    おはよ
    いい天
    ですね

  • ゆーる(ゲーム不参加) 
    6/3 11:18

    今日も天気
    いです
    お友達のジャンル?はばひろいですね

  • 変なおじさん 
    6/3 11:26

    そんな関係にビック

  • 皆様ありがとうでした_(..)_ 
    6/3 11:59

    絶対見ます
    ちくる

  • ペンギン 
    6/3 12:43

    こんにちは(*^o^*)伊藤麻子さんって(-.-;)たしかぁ〜 不良少女と呼ばれて?に 出てましたよね(^O^)ヒーローも その時のテーマソング(-.-;)違ったら ごめんなさい
    の頃の ドラマも〜本当♪〜θ(^O^ )楽しかったし 自分を見て居るようで
    感も出来ました(笑) 今は
    り得ない ドラマ多いですょね?
    ラマの真似して 犯罪も起きるし…嘘付き も 多くなって来た気がしま
    子供の教育 躾に 役立つ ドラマ やって欲しいなぁ〜(-.-;)子供達も 友情 親友って 解る 本当のスタイル表現が わかりやすい ドラマ また 観たいなぁ〜
    つまでも…若々しく 綺麗で 居てくださいね
    援してま〜す♪〜θ(^O^ )(*^o^*)
  • ゆり(多忙気味) 
    6/3 12:46

    こんにちは


    本当に暑いで

    これから益々暑くなります

  • はるりんご(就職活動連敗中(T-T)) 
    6/3 14:56

    こちらもいい
    色んなお友達いるといいですよね…わかります
    回生で歌聞きたいで

  • 猫おばちゃん(里帰り中) 
    6/3 17:38

    こんにちは!(・◇・)?あのお笑いのいとうあさこさんとお友達なんですかぁ
    で観ました。以外でした

  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    6/3 18:58

    こんにちは。
    今日は、すごく暑かったですね。

    疲れました…

  • ひら 
    6/3 21:35

    ほんと暑くなってきましたね。UV対策しないとね。放送で未稀さん観れるの愉しみにしてます。(^^ゞ
  • 多忙につき お誘い受けられません円 
    6/3 21:42

    うそ〜ん 碧南にいらっしゃったんですか…と思いき

    4月って 

  • アリオン 
    6/3 21:52

    今日は、いい
    暑かったです
    芸人のいとうあさこさんと、お友達だなんてビックリで

    未稀さんが、出演するうちくるは絶対に見ま

  • ママリン☆今までありがとうm(_ _)m 
    6/3 21:52

    こんばんは



    なんだか意外な組み合わせ


    でも楽しそう

    大人になってからのお友達も、良いですよね☆

    ぜひ一緒に歌って欲しい

  • はながらたい月2注射うち 
    6/3 22:39

    今日は阿部ひろし様のCMの奴を三本飲んじまいました
  • Kame mama 
    6/4 01:08

    是非、「うちくる」観ます

    私も仲の良いお友達と逢ってなく寂しい思いをしてるので、気持ち解りま



  • まぁにぃ 
    6/5 04:36

    くて 脇汗
    ころじゃない
    大汗だ

  • マジ 
    6/5 06:29

    おはようございます!頑張って下さいね。応援しています。
  • ペンギン 
    6/5 07:28

    おはようございます(*^o^*)うちくる
    0日わ 今の所‥出かける予定ないので 観ますね(*^o^*)ただぁ〜
    曜日わっ 息子の日で 出かける事が 多いんです
    7日だったら
    れたら
    ます
    の思い浮かべた いとうあさこ さん か?も 知りたい みたいし‥(笑) 今日は 午後から 荒れ模様
    たいで
    ゆっくり身体休めて下さいね(*^o^*)今日は
    に行かないで

  • ペンギン 
    6/5 07:36

    ごめんなさい
    (笑) 画像アップ みました
    方向違いの 間違いでした(泣)
    (笑) 下劣系に 見える?見せてる? いとう あさこ さん ですね
    なんとなぁ〜く 好きです
  • ペンギン 
    6/5 10:28

    ごめんなさい
    ーロー
    イソップ?でしたね
    めんなさい

  • はながらたい月2注射うち 
    6/5 19:01

    うちくるみま
  • Madonna(モンプラ休み中) 
    6/5 20:59

    うちくる→6月20日ですね
    必ず見ますね

  • いいんちょ 
    6/8 08:08

    うちくる見ます!
    「ヒーロー」の熱唱超希望です♪
    (某学園ドラマをリアルタイムで観ていたので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)