最悪のめった打ち。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/最悪のめった打ち。 画像1
昨日は雨で大変なことになっている所もあったようですが、皆さんは大丈夫でしたか

私は無事自宅に戻れましたが、所によっては凄い雨で運転も大変でした。

そんな雨の中『叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン 決定戦』でプレーしてきました!

シングルプレーヤーに混じり最悪のめった打ち((^-^;) でも皆さん優しくて。三波豊和さん、曽根悠多さん、一般参加の本多透さん有難うございました。

雨のためプレーはハーフで中止。
2時起きの体はまったく動かず‥ (冷汗)‥手で打ちまくり…はぁ〜(>_<)

中止後もすでにプレーに出ていたので続行!!
南コーチの助言のもと体でクラブを振ると…いい当たりが…!!!
午後はいい当たりがあったのに、午前中はなんだったの? との質問に……☆
今朝2時起きで頭も体も全く起きていませんでした。途中で食べた焼肉も手伝って、午後はシャキッとしてました。との返答を…。
そんな時は前日に泊まったほうがいいよ…との助言を頂きました。(*_*)

…ですね。

悔しいのでゴルフは続行!シングル目指すぞ!!!
と、ちょっと無謀な目標をかがげてみました(^O^)

あまりにもの緊張と必死さに写真が撮れず。
ごめんなさい。 m(__)m

変わりに日曜日、アロママッサージに行った時のお店の看板娘をご覧下さい。

看板娘‥名前はコッカ‥は鎌倉御成にあるヘアーサロン(マッサージはそのお店のいっかくにあります。)の店長さんの娘ちゃんです。 お転婆ぶり発揮!

あっ、ヒーロー歌ってきましたよ♪♪
☆ONAIR‥テレビ東京系
7月19日月曜‥海の日、12時30分。 スペシャルゲストは石川 遼プロ

それから6月6日もテレビ東京、『歌の楽園』に出演。観て下さいね♪

 
  • コメント(全39件)
  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/25 09:07

    やっぱり、前日から入ったほうが良かったですね☆。
  • サランちゃんだょ 
    5/25 09:12

    見るぞ
    が素敵でパンチりょくが聞いてる

  • 猫おばちゃん(里帰り中) 
    5/25 09:32

    おはようございます
    念でしたねぇ
    も、次は前日から行けば良いって教えていただき良かったですね

  • yaris 
    5/25 09:38

    雨天
    たいへんですよね
    疲れ様でした
    コッ
    ワイイッス

  • 催眠術師 
    5/25 09:55

    昨日は最悪の条件下でのプレー、本当にお疲れ様でし

    色々な事があった様ですが、無事に帰宅したみたいでよかったです(勝手に心配

    次は、晴れやかな日にプレー出来ると良いですね(前日入りで)

  • † pj †  
    5/25 09:58

    お疲れ様でした。ヒーロー聞くと胸が熱くなります!
  • 何にも専務 
    5/25 12:08

    雨天のゴルフ
    疲れ様でした
    可愛い看板娘さんですね

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    5/25 12:43

    朝の番組で叙々苑カップでてましたよー。これに参加されたんだなぁと思いまし
    私も主人にゴルフ奨められるんですが…
    緒にしたいのでしょうかね

  • まぁにぃ 
    5/25 15:46

    俺も
    肉 食べたい

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    5/25 17:03


    ヒーローの歌詞って、イイよネェ

    あ、初めまし


  • ジン 
    5/25 19:33


    ゴルフお疲れ様です



    これからもずっと未稀さんのファンです

  • タマ(近日グリー退会) 
    5/25 20:16

    U^ェ^Uこんにちワン

    ボクの着うた HERO(TVサイズ)ですよ〜


  • ヘッケル 
    5/25 20:17

    体の回転でボールが飛ぶ事がわかったのは大収穫です
    手打ちはノーグッドです
    レビ楽しみにしています

  • のん 
    5/26 02:26

    大阪では観れないのですか?お疲れさまでした!頑張ってらっしゃる気持ちがとても素敵です

  • まぁにぃ 
    5/26 04:56

    おはようございます

  • まぁにぃ 
    5/26 12:53

    麻倉さんて パチン
    やりますか

  • よっちゃん 
    5/26 16:05

    はじめまして
    夜もヒッパレで、歌を聞いて好きになりました
    頑張ってください
  • よっちゃん 
    5/26 16:09

    はじめまして
    ゴルフお疲れ様でした!
    夜もヒッパレで歌を聞いて好きになりました。
  • ぱーの 
    5/26 18:14

    初めまして
    上の
    す。麻倉さん大好きです
    本人離れした迫力ある歌唱力、聴いててスカッとします。アドレナリン出まくり、もう最
    至福の高揚感で満たされます。リンク出来て幸福です
    っと歌い続けてください

  • ママリン☆今までありがとうm(_ _)m 
    5/26 18:41

    はじめまして


    雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m

    …着信…ヒーローで
    小学生の息子も唄えます


    またお邪魔します

  • きくちゃん 
    5/26 19:05

    麻倉さんのライブは大分昔に行きました

    麻倉さんのJazzは大好きです

    これからも応援しています
    張って下さい

  • 月影【NERV】ガラ通信悪(-.-;) 
    5/26 19:34

    はじめまして


    せっかく楽しみにしてたゴルフ雨で散々でしたね。私も少々やりますがシングル目指して頑張って下さい

    伝説のヒーローはこれからも皆に歌われ不滅のヒットソングとなるでしょ

  • ひら 
    5/26 23:20

    大変でしたね、お疲れさまでした
    邪とかひいてないですか
    れにメゲズこれからも頑張ってくださいね。
    演楽しみにしてま〜す(^^
  • やすさだたけし 
    5/27 00:07

    はじめまして
    クールウォーズのOP曲を思い出して来ちゃいました

  • ■taka■ 
    5/27 00:22

    初めまして(^O^)/


    湘南住んでるんですか?(゚O゚)



    俺も湘南住みなので、是非今度呑み行きましょう(笑)
  • ☆デレオ☆ 
    5/27 02:05

    麻倉さんが歌うヒーローはスクールウォーズの主題歌ですね
    好きで

    ドラマのモデルになった京都の伏見工業ラグビー部が全国大会初制覇したメンバーに同級生がいます。あのドラマを見て感動
    ーローを聞いて感動
    晴らしい麻倉さんの声量が耳に残ってま
    夜もヒッパレも毎週楽しみで庄野真代さんとのデュオが大好きでし

    これからも歌い続けて下さいね
    っと応援しています

  • オードリー 決算期 
    5/27 03:25

    おはにちばん
    ゴルフ お疲れ様でした。
  • ピーチティー 
    5/27 06:40

    ヒーロー大好きです
    学生の時、音痴ですが覚えました
    の楽園必ずみます。大阪でもしてますが日にちが同じかわかりませんが見たら必ずコメします

  • 綾香ごめんなさい退会します 
    5/27 10:03

    頑張って下さ
    私歌が好きで良くカラオケで歌います

  • イルカちゃん 
    5/27 10:54

    よろしくお願いしますね
    つも変わらずお綺麗ですね(^^)v
    『ヒーロー』最高

    雨の日のゴルフ大変じゃないです


    私は昔話キャディをした事あるんですけ

    雨の日はクラブが濡れ無いようにするのに大変だった記憶がありま


    お天気の良い日はあの緑の芝生の上を歩くのは気持がいいですよね(^^)v


  • オスカル(フィシス改め) 
    5/27 11:35

    こんにちは。はじめまして。ゴル
    は最悪だってことは、後は凄く良かったんだ。でも無理しないでくださいね。
  • (^◇^) 
    5/27 14:38

    2時起きです

    お疲れ様でし


  • えぞりす 
    5/27 18:22

    えぞりすと申します

    よろしくお願いしま


    私も『ヒーロー』が大好き

    You tubeで
    麻倉さんの歌を拾っ

    お気に入りに登録していま〜す


    ゴルフをされるんですね


    マルチタレントです



  • さまさま 
    5/27 18:43

    大変な雨の中、武者修行のようなゴルフご苦労様でした。

  • 絵夢M*仲間に感謝♪ 
    5/28 01:50

    アロママッサージ良いです
    私もしたいが介護で
    那の実家が八幡宮裏の西御門にあります。小町通りの側の生演奏のパブに行ったり八幡宮側のだいぜんのワンタンがまた食べたいです
    今、私は辛い毎日ですが朝倉さんのヒーローや♪キ〜ラ〜通りで〜出会った人は昔の恋人〜♪ と良く口ずさんで毎日を頑張ってます
    朝倉さんもお仕事にゴルフに身体気をつけて頑張って下さい。初めてのコメントで失礼しまし

  • ぽんちゃん(復活!ヽ(´ー`)ノ!) 
    5/28 02:16

    はじめまして。ヒーローもよい歌です。でも私が一番好きな歌は「スノーバード」です。スノーバードを聴くと今でも涙が…。アルバム「スノーバード」大好きです。
  • のん 
    5/28 02:23

    誰の犬
  • フェニックスのタッチ§ 
    5/28 08:13

    ゴルフかぁ〜最近やってねえなぁ〜。100切るのがやっとかな?
  • おはる(絶対バトル禁止×) 
    5/28 11:52

    何気に充実してますね(^-^)
    質問してもイイですか? 自分も良く‘ヒーロー’を唄うんですが、上手く唄うにはどうしたらイイのでしょうか? 未稀さんみたいにパワフルに唄えるには何か秘策があるんでしょうか?? 未稀さんみたいにカッコよくなりたいです(#^-^#)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)