休日。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/休日。 画像1
休日っていいわね!!

二日間お休み中☆

昨日…午前中にゴルフレッスン、ネイルとはしごをして午後は沢山の昼寝 goo…
今日は! 朝からって、今も朝ですが…♪
早朝から‥今日は止めたほうがいいよ。と旦那様に言われつつ‥鎌倉のゴルフ練習場で一時間だけ練習!(^^)!気持ち良かった☆☆☆
そして、これからモーニングピラティス。
その後はアロママッサージで筋肉をほぐしてもらって明日に備えます!!

明日は午前2時起き。
皆さんの励ましのお言葉どうも有難うm(._.)m
楽しんでプレーをして、歌ってきます。
どうやら関東は海の日にONAIRだそうです。

写真は稲村ヶ崎の友人のお店でネイリストの袈裟丸っち☆と…。

さっきは写真を忘れてしまいましたm(__)m

 
  • コメント(全20件)
  • ゆきのり 
    5/23 09:23

    充実した休日ですね

    僕は今日明日が休みです

  • ゆきのり 
    5/23 09:23

    充実した休日ですね

    僕は今日明日が休みです
    島は大雨です


  • ライコネン 
    5/23 09:28

    おはようございます、未稀さん。写真、着いてません(笑)。鎌倉カンツリーで朝ラウンド?
    散歩兼諸用で歩いていたらAM6時には小雨がパラパラ
    鎌倉市在住なので殆ど同じ天気の筈。
    洗車しようとすると雨が降って来ます。昨日の天気予報で既に今日はRainny Dayなのは判っていたけど、早く洗ってワックス掛けたいです。
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    5/23 09:30

    グッドモーニング




    楽しそうでしたね

  • トム@マイペースでお願いしますm(__)m 
    5/23 09:40

    おはようございます

    きなんですね

    僕も
    っていますが、ラウンド数は少ないですが、好きなスポーツの一つです

    僕も土日は休みで
    のんびりしています

    充実した休みになるといいですね

  • たー 
    5/23 10:04

    明日から仕事頑張って下さ
  • 紗姫☆サキ(アバ、いいねをいつもありがとうです) 
    5/23 10:08

    アロママッサージは良いですね


    また、パンチの効いた歌声を、期待してます


    ただ、写真は、どこにあるのですか?
    期待していただけに、ちと、淋しいです

  • ヘッケル 
    5/23 12:32

    こんにちは〜
    ルフ
    為の早起きは本心は嫌ではない様ですよ〜。雨なのでレインウエアとハーフごとの着替えを、お忘れなく

  • ライコネン 
    5/23 14:05

    今日は。鎌倉は雨降りまくりです
    明日もRainny Dayらしいですが、新型N'EXの先頭車の改修作業、しかも東海道線の線路に近い操作場での作業となると、目茶苦茶キツイです。工具等の運搬でビショ濡れは必至、更に窓・扉閉め切ってパンタグラフ降ろしての作業となると、マジでサウナ状態。今から覚悟決めてる最中です。これから遅い昼飯食べに行ってきます。
  • 催眠術師 
    5/23 14:37

    こんにちわ

    今日は、マッタリと過ごして明日に備えて下さいネ

    明日は2時起きですか!!

    大変でしょうが、雨予報なので体調を崩さない様に雨具&着替え等を用意していって楽しんできて下さい


  • まぁにぃ 
    5/23 16:26

    俺は これか
    チンコ行ってきます

  • あきたろう 
    5/23 16:27

    そうですね休日は最
    ってもう午後4時だ
    日はあいにくの雨で野球は中止になりました
    んな日はゴロゴロしなから普段読めない本、読んでま
  • 何にも専務 
    5/23 18:31

    初コメ
    す。
    初めまして“何にも専務”と申します。よろしくお願いします。
    まったりと休日よいですね

    明日は午前2
    体調に気をつけてください

  • 真紅 
    5/23 19:50

    学生の時から好きで聞いてました
    に同じ名前つけてしまいました
    援してます

  • ナニワの寅さん(只今プロフ工事中!) 
    5/23 20:54

    かなり凝り性な方ですね!でも芸能人の方も不規則で眠れない時が続いたりするんじゃ…あまり根詰めないで、たまの休みはリラックスしてまた次にリフレッシュ気分でクラブ握って下さ
  • §やまこ§  
    5/24 01:19

    はじめまして

    ヒーロー…着うたで

    ゴルフ頑張ってください。応援してます

  • ヒデビッチ『退会します』 
    5/24 01:50

    はじめまして

    ヒーロー、いい歌ですねぇ、大好きです
    れからも、頑張ってくださ

  • 変なおじさん 
    5/24 10:01

    明日は頑張って下さい。ONAIR楽しみにしています。
  • 蓮(REN)♂@ 
    5/24 12:12

    『笑っていいとも』のオープニングのルーレットで、『ヒーロー』の曲がかかりますね

  • うさぎ§GREEやめようカナ§ 
    5/25 00:50

    うだっんですか?
    大丈夫でした 私のお店は床下浸水中です
    ヤバヤ
    ムの放水が始まれば…壊滅状態ですぅ

    今夜は帰れないカモ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)