ポロシャツを新調

  • 麻倉未稀 公式ブログ/ポロシャツを新調 画像1
(¨;)ちょっと焦ってます。

来週の月曜日、24日はゴルフカップ。

ゴルフスクールに通い始めました! の一言がきっかけで出場するはめに(>_<)
この一ヶ月間ゴルフスクールと練習場に通いつめ〓
ゴルフ場でラウンドも経験したものの…はぁ〜。

気分をかえるためポロシャツを新調しちゃいました!
でもドキドキ感が止まないのはなぜ〜???

 
  • コメント(全26件)
  • 伊達巻 
    5/21 20:38

    こんばんは
    お疲れ様ですm(__)m

    ゴルフ頑張って下さい。
  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    5/21 20:42

    なんでも初めてはドキドキしますよね〜。練習場とコース全然違いますよ〜お気をつけください。広さに圧倒されます。練習場ではボールが真っ直ぐ前に飛んでたのですが・・・・コースに出たらスライスの連発でした。^^;
  • ☆ゅん☆ 
    5/21 21:00



      お疲れ様

      
      ゴルフ
    すか

      スポーツ
      良いですもんね

      ティーシャツ

      画像も拝見させ
      頂きまし

  • アリアズナ もな♪ 
    5/21 21:02

    素敵ですね

    頑張ってくださいね

  • 紗姫☆サキ(アバ、いいねをいつもありがとうです) 
    5/21 21:08

    素敵なポロシャツですね

    良いショット、出そうです

  • サランちゃんだょ 
    5/21 21:15

    シャッもゴルフもリフレッシュ
    ンガン飛ばして頑張ってください

  • NARUU^ェ^U×4☆桜 永眠の為しばらくIN減 
    5/21 21:23

    カッコイイ


    白いグローブが、また栄え


    張ってくださいっ


  • トロロ(メールのみできます) 
    5/21 21:49

    スクールウォーズ毎回感動しながら見ていまし

    浅倉さんのヒーローは頭に焼き付いています

    ゴルフ、頑張って下さいね

  • 催眠術師 
    5/21 21:54

    こんばんは

    画像のポロシャツ、シックで麻倉さんに似合いますネ

    来週のゴルフカップは、結果など気にしないでリフレッシュ&楽しむ事に専念してみてはいかがでしょう?

    何事も、楽しむ事が大事ですから

  • 猫おばちゃん(里帰り中) 
    5/21 22:28

    素敵なポロシャツですね!赤のイメージがあったので着たときの写メも載せて下さいね

  • ミチ(優しい心で) 
    5/21 22:37

    ポロシャツ似合うと思うし見てみたい。今だけ緊張感を楽しんで・・コースに出れば気持ち良く出来ると思うし。ファンなので応援してます

  • 裕之 
    5/21 22:49

    そのポロシャツの下は、白のミニスカートだと映えますね♪麻倉さんの美脚に。それともパンツかな?絶対スカートだよ!白のグローブと合うし!!
  • ナニワの寅さん(只今プロフ工事中!) 
    5/21 23:09

    俺も経験ありますが…ゴルフはメンタルがかなり左右するスポーツ 女性ならではの、ゆったりしたスイングをイメージしたらどうでしょう?プロみたいなこめでごめんなさい!俺は岡本綾子さんをお手本にして上達しました。偉そうにすいません
  • ライコネン 
    5/21 23:17

    ミスティトワイライト、大好きだった少年もアラフォーのお一人様と為ってしまいました。
    写真集も衝撃でしたね。
    未稀さんをTV等で見掛けると、今でも胸キュンです。UV対策100%して、ゴルフ、愉しんで下さい。
  • 詩音 [M]釣り閉鎖中 
    5/21 23:42

    ミスティトワイライトや黄昏ダンシングやモノクローム.ロマンスはお熱いうちに 黒いパンプス とか…好きな曲が いっぱいです


    緊張が 少し ほぐれると いいですね


  • ヘッケル 
    5/22 00:11

    ちょっと古いけど、〔チャー〕+〔シュー〕+〔麺〕のリズムでスイングすれば後はクラブのフェイスの角度で自然にボールが上がって飛んで行きますよ

  •  
    5/22 00:46

    初コメです

    家の息子と誕生日が同じ
    れからも応援します
    ンペ頑張ってくださいね

  • うさぎ§GREEやめようカナ§ 
    5/22 04:15

    わたしも経験ありました
    めてラウンドする前の夜、眠れませんでした
    練習場だとGOOD!!なのにコースにでると、頭の中が真っ白に… 「チャーシュー麺!!」て打ちましたよ(笑)チャーで構え、シューで振り上げ、麺で打つんです。効果はあったような…?! 真っ白になった時、使ってみて下さい。決して声に出さないように(笑)
  • かりちゃん”協力感謝” 
    5/22 06:43

    私はやれな
  • かりちゃん”協力感謝” 
    5/22 07:11

    私はやれないのですが父親が1カ月に1回くらいやります。でも本当は3人でしたけど母親が亡くし今は2人暮らしです。しかし父親も高齢なのでしんぱいです。また私も病気ですがなんとか生きています。だからゴルフ頑張ってください。それから
  • かりちゃん”協力感謝” 
    5/22 07:21

    私はやれないのですが父親が1カ月に1回くらいやります。でも本当は3人でしたけど母親が亡くし今は2人暮らしです。しかし父親も高齢なのでしんぱいです。また私も病気ですがなんとか生きています。だからゴルフ頑張ってください。それからグリーって知らないですが?今キャンペーンで招待友達として登録メール送るだけでいいんですが協力お願いしま
  • デン 
    5/22 07:35

    おはようございます
    ルフ大

    上手く打とうせず
    楽しんでプレーしてくださ

  • ひら 
    5/22 10:38

    未稀さんにお似合い
    ンブン、コツコツ打って、目指せ
    ネス
    8打\(^O^)
  • 門番 
    5/22 21:28

    お久しぶりです!お母様はお元気ですか
  • かずち 
    5/22 21:51

    ゴルフ
    張って下さい
    ェア似合いますよ

  • まぁにぃ 
    5/23 05:06

    明日は あいにく
    たいだ
    張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)