LUNCH〓イタリアン

  • 麻倉未稀 公式ブログ/LUNCH〓イタリアン 画像1
湘南は雨模様〓
朝、付き人の麻美ちゃんが雨の中資料を届けてくれたので〓ちょっと早めのLUNCHをいつものお店で…。
湘南名物〓しらすのまき窯焼きピィッツァと…〓他にも食べちゃった〓
美味でした〜〓

 
  • コメント(全31件)
  • アリアズナ もな♪ 
    5/20 18:22

    素敵なLunchtimeですね

  • 善ちゃん 
    5/20 18:29

    シラス大好き
    もピザは 食べた事無いで

  • まぁにぃ 
    5/20 18:30

    俺も 食べたいなぁ日も
    手作り弁当
    きてき
  • ヘッケル 
    5/20 18:35

    ランチ美味しそうですね
    ラス丼も美味しいですよ

  • NARUU^ェ^U×4☆桜 永眠の為しばらくIN減 
    5/20 18:41

    何ともHealthyなっ


    50分Pizzaの配達を待ちます



    友達承認、ありがとうございます

  • *ポッタイシ*釣り超マイペース 
    5/20 18:57

    くぅ〜、うまそうなランチっスね
    オイラは昨日の残りのカレーですわ…
  • さいなら 
    5/20 19:02

    湘南は、住みやすく

    良いところです。
  • ドカチャン 
    5/20 19:16

    はじめまして
    戸からトラック乗って 今は厚木市来てます。ヒーロー最高
    好きな一曲で

  • ミチ(優しい心で) 
    5/20 20:10

    美味しいそう
    日に子供とラグビーの帰りにピザ食べよかな〜未稀さんの食べたピザはどんな風味かな
  • 催眠術師 
    5/20 20:25

    友達申請ど〜もです

    麻倉さんのヒーローを聴いては、いまだに元気付けられてま

    シラスのピザ
    て食べた事が無いので想像出来ないですが、美味しそうな画像でしたね

  • ちはる同好会 
    5/20 21:31

    「ミスティ トゥワイライト」、「黒いパンプス」・・・
    私は「今夜だけ恋人」が好きです

    素敵な所に住んでますね♪
  • パンのみみ 
    5/20 22:16

    絶対的な歌唱力が他の追従をゆるさない。大ファンです。
  • カッチヤン 
    5/20 22:49

    僕も湘南ですもしかしたら行ったことが有る店かも知れませんね。
  • 猫おばちゃん(里帰り中) 
    5/20 23:09

    シンプルだけど、おいしそ
    食べてみた〜

  • 変なおじさん 
    5/20 23:16

    う〜ん、美味しそう
    岡にはないな
  • だいち 
    5/20 23:30

    今度湘南に行った時に食べてみたいのでオススメのお店を教えてくださ〜

  • がちょう 
    5/21 00:38

    なんとも美味しそう


    今日のお昼は高山にある、美味しいパスタのお

  • のん 
    5/21 01:53

    湘南とイタリアンと未稀さんって合いますね

  • フェニックスのタッチ§ 
    5/21 04:58

    湘南でも平塚や二宮だと地引き網が体験できます。「しらす」が大漁でしたよ。未稀さんも機会があったらどうですか。
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    5/21 06:19

    Pizzaいいですね
    も大好きです。チーズ好きなんで…♪海辺のお店なんでしょうか?風景を想像しちゃいますね。九州の高原でいただくPizzaも結構いいです

  • ☆ルナ☆ 
    5/21 09:08

    初めまして

    ヒーロ
    大好きな曲で
    ドラマも見てました
    いい所ですよね〜
    味しそうです

  • †タムドク† 
    5/21 10:00

    はじめまして


    海が近いっていいですね

    美味しい食材がいっぱいやし…

    私は奈良やか
    海より山です


    私は海が好きなんやけど…

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/21 10:58

    はじめまして。私も鎌倉で『しらすピザ』をいただいたことがありました。塩加減がちょうど良かったです
  • サンタナ♂ 
    5/21 12:27

    はじめまし
    未稀さん 応援しています 頑張って下さい

  • まぁにぃ 
    5/21 12:41

    今日は 暑いですね

  • まらはむ(SHIFT-N) 
    5/21 14:14

    はじめまして


    「ミスティトワイライト」の頃からファンです


    グリーでのブログ、楽しみにしておりま



  • ふーみフーミ 
    5/21 14:17

    スクールウォーズのヒーローを歌っている麻倉さん、フーミふーみです。お友達なってくださいお願いします。
  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    5/21 16:08

    相変わらずお綺麗ですね〜^^昔からファンです。しらすピザ変わってますね〜うまそう〜
  • うさぎ§GREEやめようカナ§ 
    5/21 17:40

    しらすなんて珍しいですね
    私にも作れそうな… 「ヒーロー」を聞くと青春時代を思い出します
    に反抗してた頃…

  • をちょぼ口♪ 
    5/21 18:08

    新鮮なシラスだから美味しいんですね!
  • 倖田來未大好き! 
    5/29 22:29

    おいしそうですね
    には母親が病気でいません 去年なくなりました。麻倉さんを見てると母親思い出しま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)