そろそろ行っときますか。。。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/そろそろ行っときますか。。。 画像1
遅ればせながら、ブログ始めてみようかなと・・・。
歌は得意ですけど、文章は中々・・・。 

ゆっくりと、日々の事や、思い付きをぽつりぽつり言っときますか。。。
よろしくおねがいします。

 
  • コメント(全22件)
  • Junfu 
    5/18 14:32

    HEROいいです

  • コナン 
    5/18 15:36

    Heroはよく聴いてた
    スクールウォーズ、懐かし

  • candy 
    5/18 16:30


    ミスティートワイライトが

    今でも大好き
    歌です

    流暢な英語も歌にマッチしていて素敵ですよね


    全体が色っぽい大人の歌で

  • 愛絵里[長い間、有り難うございました。] 
    5/18 16:57

    懐かしいですね。ヒーロー
    で聞いてみたいです。これからも、頑張って下さい。
  • かずお 
    5/18 17:24

    はじめまして

    よろしくお願いしま

    ヒーロー最高

  • §x楓樺x§【本日1時で退会】 
    5/18 18:41


    ブログ楽しみにしてます

    ヒーロー最高ですね

    スッキリしま

    頑張って下さ



  • 猫おばちゃん(里帰り中) 
    5/18 21:35

    初めまして友達の日記で未稀さんがブログ始めた事知りまし
    めちゃめちゃ嬉しいです
    稀さんは本当に歌が好きって伝わって来るんですよね。ブログ楽しみにしていま

  • のらねこちゃん 
    5/18 23:55

    こちらこそよろしくお願いします

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    5/19 01:04

    更新楽しみにしてま

  • オードリー 決算期 
    5/19 10:08

    はじめまして よろしくお願いいたします。
    あの〜 歌う時 歌詞によって 感情変わりますか
  • さようなら☆カズカズー(ラスト・ショー) 
    5/20 01:04

    愉しみに読んでます
  • のん 
    5/20 01:41

    嬉しい
    ビュー当時からの大ファンです
    稀さんは憧れの方なんです!お気に入りの曲はミスティトワイライトとグッバイシーユーアゲイン
    っとずっと応援しま

  • のん 
    5/20 01:56

    今度、大阪でライヴやってくださ
    生の声が聞きたいで
    未稀さんと話してみたい

  • 詩音 [M]釣り閉鎖中 
    5/20 11:32

    こんにちは

    ミスティトワイライト 大好きでした あの時の
    CMは萬田久子さんでしたっけ?
    よく あの当時 他界された松原みきさんと 間違われましたよね

    どれぐらい前か 忘れましたが 愛知県の伊良湖の恋人岬辺りに ロケで来てくださった記憶が あるのですが…


  • ☆雲☆§PC☆only§ 
    5/20 18:27

    はじめまして!麻倉さんの声量に圧倒されると同時に勇気をもらっていますぞーーー!いつまでも頑張って下さい

  • 多忙につき お誘い受けられません円 
    5/20 19:01

    はじめまして


    あのパワーは 何処から来るのだろ〜とゆう位

    聴き惚れてしまいま


    ちなみに 写真集も持ってたりし

  • サランちゃんだょ 
    5/21 08:32

    前から大好きです
    ラマ スクール ウォーズの主題歌が好きでカラオケで歌いま
    みきさんのメドレー曲を着信に使ってま

  • goojira 
    5/23 14:57

    はじめまして、4月某日NatureCareのイベントにて生ライブを鑑賞させていただきました。
    ーロー
    聞いたときゾクゾクと身体の中からわき出すものを感じました。これからも応援しています

  • かつ(ちょっと復活(^O^)/) 
    5/23 20:24

    ヒーロー最高っす

    学生の時は試合前、今は仕事前に聴いてテンション上げて行ってま

  • yasuhiro3 
    5/24 10:36

    麻倉未希さんの歌声で、人生かわりまし

  • ヒロ 
    5/31 15:05

    未稀さん見てると勃起しちゃいま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)