謹賀新年

  • 朝倉みかん 公式ブログ/謹賀新年 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/謹賀新年 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/謹賀新年 画像3

あけましておめでとう2011



新年の挨拶すっかり遅れてしまって、ほんとにごめんなさい



皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?



うちは毎年恒例の帰省でした〜
カウントダウンは今年も京都の八坂神社でやって、初詣は清水寺でしてきました



5000円分くらいの量のお願い事を5円に込めてきた(笑)

今年も欲張りすぎたかな
??


皆さんは何を願いましたか?



2010年のカウントダウンが一昨日のような気持ちですが、

2011年もこんな私ですが、宜しくお願いします!!


そして、みんなにとって素敵で笑顔溢れる1年になりますように




そしてそして、そのためのお手伝いを少しでも出来ますように




お土産はなしたくさんあるんで、また更新しまーす。





mican