表参道なう

  • 朝倉みかん 公式ブログ/表参道なう 画像1

今日朝から予定があったんで、
空き時間にスタバでお茶〜


しながら台本読んでます(^O^)/

カフェにおるときって、無駄に
お洒落な気分にならへん??笑


表参道スタバなう

初めてなうって使ったなう

みんなは何なう?笑




舞台の詳細アップしまーす


『わが町』

作:ソーントン・ワイルダー
翻訳:水谷八也
演出:宮田慶子
ピアノ演奏:稲本響

2011年1月13(木)〜29日(土)

STORY
アメリカの小さな町に暮らすエミリーとジョージ。善良な両親と近隣の人々に見守られて育ち、やがて恋に落ちて、そして結婚の日を迎える。しかし、幸せに満ちた夫婦生活が9年を数えた頃、思いもかけない出来事がエミリーの身に起きて…。

キャスト
小堺一機・鷲尾真知子・相島一之・佐藤正宏・中村倫也・佃井皆美・中村元紀・山本亨・青木和宣・増子倭文江・斉藤由貴 他

タイムテーブル
13(木) 18:30〜
14(金) 18:30〜
15(土) 13:00〜
16(日) 13:00〜
18(火) 13:00〜/終演後シアタートーク
19(水) 13:00〜
20(木) 13:00〜 18:30〜
21(金) 18:30〜
22(土) 13:00〜
23(日) 13:00〜
25(火) 13:00〜
26(水) 13:00〜
27(木) 13:00〜 18:30〜
28(金) 18:30〜
29(土) 13:00〜

場所
新国立劇場 中劇場
(京王新線初台駅中央口直結)
(劇場地下に駐車場があります。ご観劇の際は、駐車料金を割引致します。駐車券をお持ち下さい)

チケット
S席…7350円
A席…5250円
B席…3150円

直接新国立劇場に連絡していただくかチケットぴあでお求めください





冗談抜きで、毎日稽古してます!!

このお芝居は無対象なので、
小道具や大道具がありません!

なので、本当に人間と言うものが
ストレートに伝わってくる作品
やなって、私は思います


舞台見おわった瞬間から
世界が変わると思います。


ぜひいらしてください






mikan


 
  • コメント(全4件)
  • ともやま 
    12/28 12:31

    朝からスタバとかお洒落やん(≧∇≦)

    今は皿洗いなう(o^∀^o)
    なう初めてつかった(°□°;)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/28 12:32




     二年前会社の旅行で東京に行っ

     その時表参道を歩いた

     夜の9時に1人で


     店 閉まってるっちゅ〜ぅねん



  • トーマス 
    12/28 14:26

    おいしそー

    稽古ファイト

  • 。゚スィミー。゚** 
    12/29 21:26

    可愛すぎるだろ。嫁にこい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)