みかん祭

  • 朝倉みかん 公式ブログ/みかん祭 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/みかん祭 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/みかん祭 画像3

たくさんのコメントありがとう

誕生日記事終わったらコメント返しますね(^-^)


18歳になってもぉ、3日がたちましたが、今年の誕生日は、いつもにまして豪華で愛されてました




去年の誕生日は稽古してたんやけど、今年も舞台の稽古


去年の今頃舞台の話してたんかな?って思ったら、1年って早いけど、今も舞台出来てることが嬉しくて嬉しくて




今年は稽古後にわが町のメンバーがサプライズしてくれた(^-^)

稽古終わって外出たらみんなから、チョコレートケーキのプレゼント〜



一口目食べさせてもらって、そのあとみんなの写真撮りまくってたら気付いたら無くなってて、最後の一口だけもらえた


なんかこーゆうの、素敵やんな笑


そのあとはガールズ達でご飯!!!

楽しかったぁ〜






そのあと学校の友達達とワイワイしたり、1年ぶりくらいに会う友達とあったり…


なーんか。すてき。


みんながおめでとうって言うてくれるたびに、泣きそうになってた(笑)


続きは明日〜


PS,前回載せた写真は、なんと!
ごきげんようでお馴染みの小堺さんでした
キラキラ

ブログに登場していただきありがとうございました






mikan