12月10日

  • 朝倉みかん 公式ブログ/12月10日 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/12月10日 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/12月10日 画像3

あと2時間ちょいで、17歳が終わりまふ(^-^)


なーんか。複雑やなぁ〜


18歳ってもっと未来で
もっと大人やと思ってた…。



時間が経つのばっかりが早くて、自分自身はおいてけぼりで、子供のまんま。


早く大人になりたいと思ってたけど、年だけとっても意味が無いのかもしれない。


何かつかもうと必死になったり、ぼーっとしたり。



やりたいことはたくさんある!
時間もあるはずなのに、まだまだ出来てないこともたくさんある!


でも素敵な1年やった



いいことも悪いことも全部含めてすばらしい1年でした。


18歳きっと節目になると思う



毎日を楽しくすべてに感謝しながら生きていけたらいーな!!





きっと来年も同じこと言いながら、そんなこんなで年をとっていくんやろうな〜笑




生まれたときあなたが泣いて
まわりが笑っていたでしょう?
だからあなたが死ぬときは、
あなたが笑って
まわりが泣くんだよ。



そんな人生送りたいね(笑)




今日の写真はスペシャル

稽古後やで化粧がボロボロやけど。




mikan


 
  • コメント(全4件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/10 23:44




     ハッピーバースデ
             トゥユ


     おっ
      フライン

      “神戸ルミナリエ”に
           行って来ました

     みかんさんは観に行った
               あります



  • ボン太くん 
    12/11 12:58

    18歳…おめでとうございま

  • トーマス 
    12/11 22:50

    はっぴBirthday〜

    やっと同い年になったねっ

    お互い今を楽しみましょう

  • カ―・シハラ― 
    12/12 12:14

    誕生日祝いのコメント遅れてごめん。
    お誕生日おめでと〜っ☆ミ
    一寸前の記事
    実像の自分の感性と
    偶像のみかんちゃんのイメ〜ジ
    どちらを優先するというか
    みかんちゃん中でせめぎあってるみたいな記事あったね。

    人が付けたみかんちゃんのイメ〜ジに従わなくてはならないワケではないと思うよ。
    でもそれはやりたい事を
    やったモン勝ちというのでなく
    実力で掴み取れという事。
    誰からも認められる表現力や発言力、発信力を持てという事
    そうなれば周りは黙るさ。それにみかんちゃん
    感性や表現力なら可能だと信じてる。
    そうなれる様にガンバって
    応援してる。
    ならもっときちんとブログにコメしてよ!?グサっ!
    誕生日コメ遅れないでよ!?グサっ!!グサっ!!

    ごめんなさい

    ガンバってね

    体に気ぃ付けや。ほな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)