わーお

  • 朝倉みかん 公式ブログ/わーお 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/わーお 画像2
さっきまでめっちゃ雨やったのに急に晴れて、

天気良すぎるやんけー!!!!
テンションあがるわー!!!!

日光暑いもん。うん。まぢで。
それにしても皆さんお久しぶりんちょ



最近地元の友達から電話あって、
「ブログ更新しろよー何か悩んでんねやろ!」って言われました。
わーぉ。

私ってなんてわかりやすい

バレバレやったようですね。

まぁ、悩んでたってか、舞台の稽古のことで 頭がパンパンになってただけなんやけど…。

一個のことに集中しちゃうと、ブログの更新なくなるよなー(笑)


さっ! みなさん12月ですわ。
今年も師走の忙しい時期が来ました(-_-;)


そして、もうすぐ18歳の誕生日…。

自分が18なんて(;_:)
18歳はもっと大人やと思ってた。


では今日も一日がんばりませう。



ipodのシャッフルで一番最初に流れた曲で 今日の気分とテンションが決まります(^^)




mikan