眠ちゃい

  • 朝倉みかん 公式ブログ/眠ちゃい 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/眠ちゃい 画像2

最近毎日眠たくーてメイクも落とさず寝ちゃいます(;_;)


夜中に起きてメイクを落とす毎日です…。おかげで毛穴開きまくりの肌ボロボロです



ほんま、女としてタレントとして失格やなーと思います



気を付けないと!!



ってか、Halloween終わったと思ったらもぅ街はChristmas仕様ですね(^-^)


みなさん今年の予定はお決まり?


私は今年も稽古です!!!



去年は森岡監督の「心は孤独なアトム」の稽古中でした


まだ芝居できてるって幸せやなぁ\(^O^)/


少しは成長したかしら?


もぅ少し近くなったらブログでも告知するので、予定が合う方はぜひいらしてくださいね




今日はメイク落として寝ます






mikan