ぼろぼろ


少しだけぼーっとしてみる。


今日は何でか、「悲しい」感情をたくさん受信しました。



うち自身につらいことがあった訳ぢゃないのに、「悲しい」感情をどっかから受信してました。




ブログってタレント朝倉みかんとしていつもニコニコの日記を書かなきゃいけないの?



朝倉みかんという人間として思ったことを発進する場所ではないのかな?







今一緒に共演しているみなさんはほんまに素敵で魅力的な人ばっかり。


大好きなの。



最後に、
大好きな人へ

生まれてくれてありがとう
そして生きていてくれてありがとう。

あなたへのメッセージ




mikan


 
  • コメント(全5件)
  • 東発 
    11/10 23:18

    思った事かでも良いと思う
    もたまに日記やってるけど

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/10 23:24




      意味深だねぇ…


      ブログの書き込みは
      タレントとして

      一人の女の子として…


      それを決めるのは自分自身



           …なぁんて


  • k(^_-)-☆h 
    11/11 10:44

    はじめまして
    分はタレントじゃないから本当の意味ではわからないけど…辛い時は辛いって言っていいんじゃないかな?でもタレントして人に夢を与えたないといけないとも思うけど…何のアドバイスにもならなくてすいません

  • トーマス 
    11/11 20:07

    いつも明るく振る舞うとか無理だよ!
    少しくらい休みなっ(`∇')
  • ボン太くん 
    11/14 23:28

    皆さんの言う通り。
    ありのままを日記にすれば良いのさ。
    そして…時にはサボる事も必要。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)