やらかしたー!

  • 朝倉みかん 公式ブログ/やらかしたー! 画像1

昨日いっぱい写真載せちゃったから、今日の写真こんなんしかないやないかいー



ちなみにコレは、美少女ドン!の中のコーナーで着たやつ(^-^)



気になる人は番組を見てね




今日はボイトレ行ったうー

いっつも聞こうと思ったことを聞くの忘れて帰ってきてしまう!

で、1週間遅れるんよなあ



…反省反省!



でも、帰りの電車で綺麗な人みたからウキウキ


うちいっつもイケメン探しじゃなくて美女探しをしてしまう…あとお洒落な人とかね



さっき、荷物めっちゃ持ってて服もヨレヨレで顔も疲れ切ったおねぇさんがおったんやけど、

その人のつめがめっちゃ綺麗でテンションあがったもんね(笑)



美容に対して向上心がある人って尊敬するし好きやなあ〜






mikan