1日は24時間

  • 朝倉みかん 公式ブログ/1日は24時間 画像1

んきゃーww
頭が破裂しそうです(笑)


今新しいことにチャレンジするための基礎知識のために、音楽の勉強をしておるのです!!!


音楽は好きやけど、自分はまだまだ無知やったことを思い知らされた…



この世にはどのくらいの数の曲があるんやろうかと思うと気が遠くなる(笑)

勉強することって大切なことなんやなあって





世の中って深いなあ〜
薄っぺらくて世間狭いと思ってるけど、深いとこもあるんやなあ





もっと自分の引き出しを作りたい!深くてミステリアスな人間になりたい!

とか思う今日この頃

…ってか「今」


ハングリー精神ってやつか

お腹すいたーってやつか





あっとゆうまに、自分も17歳。
時間って意識しないと大切に出来ないものですね。

意識していても意識しつづけることって難しいですね。


あー生きるって大変



mikan