幸せのお知らせ

  • 朝倉みかん 公式ブログ/幸せのお知らせ 画像1


今日は晴れましたねん


おかげさまで、たまってた洗濯物を洗えたし布団も干せた(^-^)


最近頭がよく動いてて、「明日やること」って決めたらちゃんと実行できてる



…よしよし

たまには自分を誉めてあげよ。


人間ってないものねだりやから、毎日が暇やと予定が欲しくなるやろうし、毎日が忙しいと暇な日が欲しくなるんやと思う。


そんな中でも、暇な日は暇なりにすることはあって、忙しい日は予定をこなして、たまにはボーッと自分の時間を作る。


そんな生活が出来る人になりたいな




きっと、今は幸せなとき。

…(笑)



あ、地震あったみたいやな

うちは全然気付かんかったけど、大丈夫でしたか??




with...MIKAN