良きかな

  • 朝倉みかん 公式ブログ/良きかな 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/良きかな 画像2

お久しぶりです。

最近芝居漬けの朝倉です




ってゆうのは嘘で…
久しぶりに芝居に触れてます。

舞台を見に行ったり、
1月の舞台のWS行ったり、
映画見たりと幸せ



いつからか忘れましたが、
仕事に触れることが幸せ(笑)



そして最近は時間の流れが早すぎてついていけておりません(T_T)

毎年この辺りから年末にかけて、時の流れが早いって言うてる気がする!

もぉそんな季節なんですね



あー早いわ。


ちゃっかり大事なことからは逃げております。

そろそろ向き合わないといつまでも成長しない気がします。



とか、眠さからか、珍しく真剣なモードです





明日になったらまた、今日とは違うこと言うてるんやろうな〜

まぁ、それも人間らしくて良きかな




ぢゃ、おやぷみ




with...MIKAN