正解発表なり〜

  • 朝倉みかん 公式ブログ/正解発表なり〜 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/正解発表なり〜 画像2


正解発表は…

前髪を作ってカラーを
少しかえました




ガラリと雰囲気変わったと
思っとったんやけど、
意外と正解者少なくて
ちょっとがっくり(T_T)




今回はOASIS青山店の
茜さんと祐介さんに
お願いしたよ〜


ちなみにOASISの常連です。



あ、私の夢…
聞いてくれる?




with...MIKAN


 
  • コメント(全6件)
  • 風林火山《ダイヤモンド冨士》 
    9/12 19:51

    ょっと、大人っぽくなった

    んな夢
    らか?

  • ともやま 
    9/12 20:54

    前髪はあってたけど
    カラーはわからんかったf^_^;ゴメンね

    夢聞いたげる(≧∇≦)
  • ブル 
    9/12 21:22


    なるほどね

    ミカン
    けに一皮剥けたわけか、みかんちゃん♪


    本名なのかな


    お姉さんはレモンちゃん?

    そりゃ、こち亀だよ


    みかんちゃんの姉妹さんの名前は、イチゴちゃ
    だよね

    エ゙ッ…りんごちゃ


    こりゃ大変失礼致しました


    おばあちゃんは…ババロア

    コラー



  •  
    9/12 21:23

    惜しかったっ


    夢、聞こうじゃない




  • ブル 
    9/12 21:29


    ところで、R JEWEL GIRLS ってまだあるのかな?


    ちょっと質問があるんだけど、あとで聞いてみてもいいかな


    聖美ちゃんは事務所変わったらしいし、あやすけちゃんなんて最初から別の所だったのかな?



  • カ―・シハラ― 
    9/14 07:09

    ご無沙汰しております。

    以前より大人ぽっくなられ
    様ですな。

    これからが楽しみだ

    夢の事聞かせて頂きましょう!!

    シェ〜ンコップ風味

    体に気ぃ付けや。ほな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)