LALALA

  • 朝倉みかん 公式ブログ/LALALA 画像1

心配かけました…が!!

前回の記事の最後の部分は独り言ですので、気にしないでくださいヽ(´▽`)/


さあさぁ、7日間の帰省を終えて、今東京に向かっております




今回の帰省は、普段会ってること会わんかったり逆に普段逢わないこと会ったりと

なんかいつもと違かったよ
!



やっぱり大阪帰ると楽しいし、心が洗われる気がしますww



気がするだけかもしれないけど。(笑)


うちにとって大阪は、

「自分をフラットに出来る場所」

なんやと思う。いい意味で。


地元って
家族って
友達って

大切なんだお(^-^)






あ、さっき携帯を思いっきり落としてから、「か行」が反応しにくい。もー(T_T)




with...MIKAN

 
  • コメント(全3件)
  • ブル 
    8/30 21:12


    独り言だったんだね


    いやいや…みかんちゃんとは全く無関係でもない方に
    そう思われてる可能性もあるので

    もしかしたら話が全部筒抜けになってるのかと思ってね!


    みかんちゃんはやさしい…またはすごく感じいいね


    わざわざお返事、どうもありがとね♪



  • ブル 
    8/30 21:25


    俺も一時期東京にいたことがあっ
    実家へ帰省した時はほんと
    いつもすごく落ち着けてたね♪


    東京と比べると人が少なく
    すごくのんびりしてていいよね〜


    特に親なんか、いつも一緒にいるとちょっとジャマクサいとか思うけど(笑)
    離れてると結構ありがたみがわかったりしちゃうよね


    気をつけて帰って来てね、みかんちゃん



  • 【狂蘭】魅葵-miki- 
    8/30 21:54



    相変わらず可愛いね


    第二京阪通ってても
    田舎やんねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)