罪と罰

  • 朝倉みかん 公式ブログ/罪と罰 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/罪と罰 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/罪と罰 画像3

相変わらず実家満喫中




最近うちの地元も大分都会になったきたと思うんやけど…


友達に言うても、誰も賛成してくれないのは…なんで?
都会になってきたと思うのに




実家に帰ってきてからよく夢を見る。

みんなに話したい夢ばっかりやのに、忘れちゃった



この業界の人って、よく夢の話とかするよね。なんか不思議。

夢って不思議やんな〜




あ、不思議つながりで、最近思うんやけど、漢字って不思議


例えば、



羽+異=翼

翼は羽じゃないってこと?




火+田=畑

田んぼ燃えてまんがな。



不思議だね

さて、今日はどんな夢を見るのかな?







バレてないと思ってるなら
今すぐやめて。

全部バレてるんだよ。

嘘つかれるのって辛いでしょ?




with...MIKAN


 
  • コメント(全6件)
  • &Albireoは衰退しました 
    8/27 00:18

    畑は
    昔、田んぼだか空き地だかを焼いて作ったからだとかなんとか・・・・・

    そんなようなのを聞いたことがあります
  • 【狂蘭】魅葵-miki- 
    8/27 01:03



    帰って來てるの?

  • さとりん 
    8/27 08:11

    普通にその年頃の時に性欲あるよ
  • ブル 
    8/27 12:53


    え゙っ


    うそついてないけど


    一番最後のは誰に言ってるのかな、みかんちゃん?


    誰かの伝言を
    自分が言われた気がした



  • ブル 
    8/29 06:50


    きっと、罪と罰の中のセリフだね


    ほんとに不思議な漢字が多いね



  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 19:04

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)