ただいま

  • 朝倉みかん 公式ブログ/ただいま 画像1

お久しぶりです。

色々ありましたが、復活。
…(笑)


心配しないでください。
私は元気です。



8月も残り1週間やけど、皆さんはいかがお過ごし?


私は遅いお盆休みということで、昨日から実家に帰ってきてまふ
だらだらしてまふ。

こんな時間にお風呂に入っちゃったり、お昼寝しちゃったりしちゃったり。


わはは


大阪に帰ってくるとなぜかBLOGの内容がちょっと変になるね。


わはは


しばらくのんびりします。



みんなとの約束ちゃんと守るから、9月までお待ちを











蝉の声を聞きながら
ふと 自分は誰なのかと問う

ふざけた質問を
真剣に考えても考えても
答えは「自分」しか出ない

そうか。
自分は自分なんだ

私は色々な人と出会い
色々な役を演じるなかで
その何にも染まらない
自分を見つけるんだろう


…まだ 蝉の声が聞こえる





with...MIKAN



アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ

 
  • コメント(全3件)
  • ブル 
    8/24 17:44


    莉子たすみたいだな

    あの子もよく、「LTNC!」ってね


    がんばってね、みかんちゃん♪



  • AE86レビン 
    8/24 23:56

    夜分遅くにスイマセ
    今晩は
    かんさ
    何時もブログを楽しく拝読させて頂いて居ます
    まったりと過ごして下さい
    暑い日が続いて居ますので体調管理には気を付けて下さいね
    カリ等々のスポドリ系での水分補給及び日焼け止め対策等々を忘れないで下さい
    乱筆乱文で申し訳有りません失礼致しま
    お休みなさい

  • ブル 
    8/25 00:09


    あの、すいませんが


    グリー以外はリンクタグ出来てませんが



    俺もグリーはほぼ完璧なんだけど
    他のは丸でわかりません
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)