ONEICHAN'S

  • 朝倉みかん 公式ブログ/ONEICHAN'S 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/ONEICHAN'S 画像2



本番1日目終了!

今日はゲネを合わせて3回公演でした〜(^-^)

ひゃあ、やらかしましたわ。
やっちまいましたわ。

明日はNOミスで頑張りやす!


問題正解者は仕事が一段落したらやるね
少々お待ちを。














もう、戻れないと気付いて。
私はあなたよりも本気

あなたになんか振り回せない。




with...MIKAN



「ONEICHAN'S ELEVEN」チケットまだあるみたいなんで、よろしくお願いします!!!!!


詳細はこちらから
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do...


アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ
予約はこちら

 
  • コメント(全5件)
  • &Albireoは衰退しました 
    8/7 23:16

    お疲れさまで

    明日も頑張ってください♪
  • しも 
    8/7 23:27

    MIKANちゃん
    疲れているよ
    MIKANちゃん好き人い

  • カ―・シハラ― 
    8/8 22:58

    シュワちゃん飲んで
    燃料補給!!
    シュワちゃんってナニって!?
    レッド・ブルだよ。
    出てたろ!この映画に!!

    お疲れ様。

    体に気ぃ付けや。ほな。
  • キム 
    8/12 23:55

    レッドブルーうまい??
    翼貰えると良いね



    掲示板ヨロシクお願いしま


    頑張れ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/14 00:59

    今更ながら舞台お疲れ様でした
    (オネ−チャンズ11)
    覚えてないだろうけど、両日共二回目に1番前にいた黒帽子かぶってた人です。

    楽しかったで
    舞台

    みんな輝いてました

    また舞台があれば見に行きたいと思います。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)