答え合わせだっちゃ

  • 朝倉みかん 公式ブログ/答え合わせだっちゃ 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/答え合わせだっちゃ 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/答え合わせだっちゃ 画像3

朝から撮影行ってきたお〜
あの有名な東大の赤門前で撮影だったお〜

私には無縁な場所だお
(笑)
なにに載るかはまだ秘密です。



問題のこたーえ。

トトロにまだ傘を渡していない。
⊇の子が2人なのに1人になってる‥しかもさつきちゃんでもない。

でしたー!
厳しく判定しちゃうよ

正解者は待っててね。

みんなのコメント見てると一番最初はこんな設定だったとかあったけど、そうなの?

1人やったらどんなお話になってたんでしょーか。





さ、そんなこんなで今から舞台の稽古です!
本番2日前頑張ってきます



皆さんも暑いけど頑張ってくださいねん。



with...MIKAN



「ONEICHAN'S ELEVEN」チケットまだあるみたいなんで、よろしくお願いします!!!!!


詳細はこちらから
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do...


アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ
予約はこちら