みんな!明日やで!

  • 朝倉みかん 公式ブログ/みんな!明日やで! 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/みんな!明日やで! 画像2

明日は月に1回お待ちかねの「ピグスタ」やで(^O^)/


いつも全然来てくれなくて淋しいので、明日は1人でも来てくれたら嬉しいなあ‥



お願いします!!


詳細はコチラ:
エーゲ海の美少女ドン!
http://studio.pigoo.jp/faq.html
予約はhttp://studio.pigoo.jp/


話し変わって、テスト返却からの夏休み突入しました
いぇい


友達とランチに行ったり、誕生日祝ったり、お祭りに行ったりと、夏休みを満喫しております(^-^)笑

夏休み後半とかはバタバタしそうなので、今のうちにエネルギーためて今年はいっぱい働きたいと思います(笑)

仕事出来るのは幸せっす

今年もいっぱい働きたいです


みなさんよろしくお願いします



ってことで、明日は「ピグスタ」なので寝ます〜

みんな会いにきてくだぱい\(^O^)/



PS、今ほしいものは免許
今行きたいところは海外






with...MIKAN




アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ
予約はこちら

 
  • コメント(全2件)
  • &Albireoは衰退しました 
    7/18 00:17

    夏休みいいな

    ボクのとこは8月入ってから・・・・・
    その直前にはテストがあるし(T-T)
  • ダイスケ 
    7/18 07:33


    お疲れ様です

    夏休み入るの早いですね


    プリ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)